群馬県富岡市野上の旬野菜『穀屋』は減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、しいたけ、旬のお野菜を食卓へ直送します。

5.18

いやぁ
皐月で
危うく猛暑日近くになった場所もあるなんて

ふんとに
地球が沸騰しちゃってる〰︎
弱ったことだぃのぉ(ーー;)

今日明日も
続きそうなんで
イロイロと気をつけて

って
畑の野菜たちは
気をつけようにも
どーにもならん
どうか
耐え抜いておくれー🙏



さてと昨日な





ズッキーニと
スナップ採れたから

そうだ💡

石田屋サンに
連絡して
バザーに使ってもらお
(急過ぎにも程がありますが)
(そこは即おっけーの返事)

着々と
準備は進んでるから
今日は
余裕〜♪♪

んなワケあるまい
このワタクシが(ーー;)

みんなで
お弁当食べる
なんちゅうと
ほれ
あれこれ作って

スタジオのブニと
会場スタッフのブニまで
お節介にも用意して

って
ほら
慌て始めたから
写真撮ってねぇ💦

ちなみに
メニューは
⭐︎フキの煮物
⭐︎ズッキーニ白だし漬け
⭐︎新じゃが塩うで ←茹で

さっ
慌だしく準備して


えり子センセから電話だよ

「エコちゃん、ビデオ撮れる?」

「はーい、もちろん準備しておりマース」


でっぱーつ🚗💨


11時から
リハの予定が
すぐにやれるってコトで

スタジオから
すぐ近くの会場へ
徒歩移動

ってよ
バザーの野菜
持ってくるン忘れたやん💦


リハ終わって

ビデオカメラセット

スタジオ戻って
野菜を持って
また会場へ(⌒-⌒; )





ウクレレチームのリハ
撮れマシタ♪♪


お弁当が到着して
それ持って
スタジオに戻ると
会場で食べるメンバーのブニ
いっこ
余分に持ってきちゃった💦

えり子センセの
ママチャリ🚲借りて
三度
会場へ

なんちゅーコトしてて
みんなでお弁当の写真も撮り忘れ💦

急いで
支度をして
会場へ ←何回行くンや(⌒-⌒; )





ヅラダンサーズ




あれ?
ヅラ被ってカメラ?

なんで
この一瞬を撮ってくれてるンダロ?
(ダンス後はヅラ外してカメラマン気取りしてたンに⁈)





このタイミングで
タイムテーブル(⌒-⌒; )





オープニングで
「昭和姉さんが踊る令和のドラソンメドレー」

いきなりのヅラ登場で(⌒-⌒; )





「自閉症アーティスト」と
チラシにあるから
そう書いてもいいのかもだけど





それはそれは
素晴らしい
ピアノ演奏でした👏





ウクレレチーム♪♪




ウクレレ&石田屋チームコラボ♪♪





アラ古希メンバーによる
KOKIダンサーズの舞い👏





りりぃ姉さんの歌声で
絵画アーティストの
ナニ君だっけ? ←覚えなくてごめん
一緒に踊ってたー


おっといけねぇ
りりぃ姉さん&えり子センセコラボ

撮り忘れてるやん💦






久々に
カメラマン気取りでいたけんど
イロイロと
忘れてる ←何でも忘れる(ーー;)

動画回しながら
静止画撮れたりとか
その静止画を
スマホに転送するとか ←さっき、慌ててやりマシタ
そもそも
展示してある絵を撮ってねぇし(ーー;)

イロイロダメダメ( ̄◇ ̄;)





出演者全員で
エンディング🎤🩰


いやー
楽しかったーーー

「やるコト」に対して
ちょっと
戸惑ってしまうお年頃だけど

やるときゃやる👊

みなさんの
エネルギーが集まったイベントでした!

お疲れ様でしたーーー‼️





玉ねぎ畑にも
ちょいっと行ってみた

コボちゃん
孤軍奮闘してて
ソニック
あとちっと

選別&磨きは
お休みにして
日暮れまで
諸々

あまりの暑さに
キッチン北側にシェード付けたり




なぜか
パイプが
うっくじけてて
それも一週間とか?

ようやっと
修復したり





お疲れ様の宴!

素麺
冷しゃぶ
冷奴

今から
こんなメニューで
真夏はナニ食べるン?(ーー;)





冷んやりのお布団を出してあげたら

ご使用のなーたん🐶