5.18
いやぁ
皐月で
危うく猛暑日近くになった場所もあるなんて
ふんとに
地球が沸騰しちゃってる〰︎
弱ったことだぃのぉ(ーー;)
今日明日も
続きそうなんで
イロイロと気をつけて
って
畑の野菜たちは
気をつけようにも
どーにもならん
どうか
耐え抜いておくれー🙏
で
さてと昨日な

ズッキーニと
スナップ採れたから
そうだ💡
石田屋サンに
連絡して
バザーに使ってもらお
(急過ぎにも程がありますが)
(そこは即おっけーの返事)
着々と
準備は進んでるから
今日は
余裕〜♪♪
んなワケあるまい
このワタクシが(ーー;)
みんなで
お弁当食べる
なんちゅうと
ほれ
あれこれ作って
スタジオのブニと
会場スタッフのブニまで
お節介にも用意して
って
ほら
慌て始めたから
写真撮ってねぇ💦
ちなみに
メニューは
⭐︎フキの煮物
⭐︎ズッキーニ白だし漬け
⭐︎新じゃが塩うで ←茹で
さっ
慌だしく準備して
と
えり子センセから電話だよ
「エコちゃん、ビデオ撮れる?」
「はーい、もちろん準備しておりマース」
でっぱーつ🚗💨
11時から
リハの予定が
すぐにやれるってコトで
スタジオから
すぐ近くの会場へ
徒歩移動
ってよ
バザーの野菜
持ってくるン忘れたやん💦
リハ終わって
ビデオカメラセット
スタジオ戻って
野菜を持って
また会場へ(⌒-⌒; )

ウクレレチームのリハ
撮れマシタ♪♪
お弁当が到着して
それ持って
スタジオに戻ると
会場で食べるメンバーのブニ
いっこ
余分に持ってきちゃった💦
えり子センセの
ママチャリ🚲借りて
三度
会場へ
なんちゅーコトしてて
みんなでお弁当の写真も撮り忘れ💦
急いで
支度をして
会場へ ←何回行くンや(⌒-⌒; )

ヅラダンサーズ

あれ?
ヅラ被ってカメラ?
なんで
この一瞬を撮ってくれてるンダロ?
(ダンス後はヅラ外してカメラマン気取りしてたンに⁈)

このタイミングで
タイムテーブル(⌒-⌒; )

オープニングで
「昭和姉さんが踊る令和のドラソンメドレー」
いきなりのヅラ登場で(⌒-⌒; )

「自閉症アーティスト」と
チラシにあるから
そう書いてもいいのかもだけど

それはそれは
素晴らしい
ピアノ演奏でした👏

ウクレレチーム♪♪

ウクレレ&石田屋チームコラボ♪♪

アラ古希メンバーによる
KOKIダンサーズの舞い👏

りりぃ姉さんの歌声で
絵画アーティストの
ナニ君だっけ? ←覚えなくてごめん
一緒に踊ってたー
おっといけねぇ
りりぃ姉さん&えり子センセコラボ
撮り忘れてるやん💦

久々に
カメラマン気取りでいたけんど
イロイロと
忘れてる ←何でも忘れる(ーー;)
動画回しながら
静止画撮れたりとか
その静止画を
スマホに転送するとか ←さっき、慌ててやりマシタ
そもそも
展示してある絵を撮ってねぇし(ーー;)
イロイロダメダメ( ̄◇ ̄;)

出演者全員で
エンディング🎤🩰
いやー
楽しかったーーー
「やるコト」に対して
ちょっと
戸惑ってしまうお年頃だけど
やるときゃやる👊
みなさんの
エネルギーが集まったイベントでした!
お疲れ様でしたーーー‼️

玉ねぎ畑にも
ちょいっと行ってみた
コボちゃん
孤軍奮闘してて
ソニック
あとちっと
選別&磨きは
お休みにして
日暮れまで
諸々
あまりの暑さに
キッチン北側にシェード付けたり

なぜか
パイプが
うっくじけてて
それも一週間とか?
ようやっと
修復したり

お疲れ様の宴!
素麺
冷しゃぶ
冷奴
今から
こんなメニューで
真夏はナニ食べるン?(ーー;)

冷んやりのお布団を出してあげたら
即
ご使用のなーたん🐶
皐月で
危うく猛暑日近くになった場所もあるなんて
ふんとに
地球が沸騰しちゃってる〰︎
弱ったことだぃのぉ(ーー;)
今日明日も
続きそうなんで
イロイロと気をつけて
って
畑の野菜たちは
気をつけようにも
どーにもならん
どうか
耐え抜いておくれー🙏
で
さてと昨日な

ズッキーニと
スナップ採れたから
そうだ💡
石田屋サンに
連絡して
バザーに使ってもらお
(急過ぎにも程がありますが)
(そこは即おっけーの返事)
着々と
準備は進んでるから
今日は
余裕〜♪♪
んなワケあるまい
このワタクシが(ーー;)
みんなで
お弁当食べる
なんちゅうと
ほれ
あれこれ作って
スタジオのブニと
会場スタッフのブニまで
お節介にも用意して
って
ほら
慌て始めたから
写真撮ってねぇ💦
ちなみに
メニューは
⭐︎フキの煮物
⭐︎ズッキーニ白だし漬け
⭐︎新じゃが塩うで ←茹で
さっ
慌だしく準備して
と
えり子センセから電話だよ
「エコちゃん、ビデオ撮れる?」
「はーい、もちろん準備しておりマース」
でっぱーつ🚗💨
11時から
リハの予定が
すぐにやれるってコトで
スタジオから
すぐ近くの会場へ
徒歩移動
ってよ
バザーの野菜
持ってくるン忘れたやん💦
リハ終わって
ビデオカメラセット
スタジオ戻って
野菜を持って
また会場へ(⌒-⌒; )

ウクレレチームのリハ
撮れマシタ♪♪
お弁当が到着して
それ持って
スタジオに戻ると
会場で食べるメンバーのブニ
いっこ
余分に持ってきちゃった💦
えり子センセの
ママチャリ🚲借りて
三度
会場へ
なんちゅーコトしてて
みんなでお弁当の写真も撮り忘れ💦
急いで
支度をして
会場へ ←何回行くンや(⌒-⌒; )

ヅラダンサーズ

あれ?
ヅラ被ってカメラ?
なんで
この一瞬を撮ってくれてるンダロ?
(ダンス後はヅラ外してカメラマン気取りしてたンに⁈)

このタイミングで
タイムテーブル(⌒-⌒; )

オープニングで
「昭和姉さんが踊る令和のドラソンメドレー」
いきなりのヅラ登場で(⌒-⌒; )

「自閉症アーティスト」と
チラシにあるから
そう書いてもいいのかもだけど

それはそれは
素晴らしい
ピアノ演奏でした👏

ウクレレチーム♪♪

ウクレレ&石田屋チームコラボ♪♪

アラ古希メンバーによる
KOKIダンサーズの舞い👏

りりぃ姉さんの歌声で
絵画アーティストの
ナニ君だっけ? ←覚えなくてごめん
一緒に踊ってたー
おっといけねぇ
りりぃ姉さん&えり子センセコラボ
撮り忘れてるやん💦

久々に
カメラマン気取りでいたけんど
イロイロと
忘れてる ←何でも忘れる(ーー;)
動画回しながら
静止画撮れたりとか
その静止画を
スマホに転送するとか ←さっき、慌ててやりマシタ
そもそも
展示してある絵を撮ってねぇし(ーー;)
イロイロダメダメ( ̄◇ ̄;)

出演者全員で
エンディング🎤🩰
いやー
楽しかったーーー
「やるコト」に対して
ちょっと
戸惑ってしまうお年頃だけど
やるときゃやる👊
みなさんの
エネルギーが集まったイベントでした!
お疲れ様でしたーーー‼️

玉ねぎ畑にも
ちょいっと行ってみた
コボちゃん
孤軍奮闘してて
ソニック
あとちっと
選別&磨きは
お休みにして
日暮れまで
諸々
あまりの暑さに
キッチン北側にシェード付けたり

なぜか
パイプが
うっくじけてて
それも一週間とか?
ようやっと
修復したり

お疲れ様の宴!
素麺
冷しゃぶ
冷奴
今から
こんなメニューで
真夏はナニ食べるン?(ーー;)

冷んやりのお布団を出してあげたら
即
ご使用のなーたん🐶
