5.13
やーーー
またしても
降りそで降らない☂️
と
諦めてたら
ゆんべな
ふっと気づいたら
降ってるじゃーーーん☂️☂️
全部で
3㍉
だとしても
ありがてぇ
はぁ
水くれしねぇと
サツマイモ苗が
おやげなさ過ぎてたから
ぐったいみーん✌️
ありゃ
ゆんべなの話しが先に
なっちまったぃ(⌒-⌒; )

橙(だいだい)の花
いい匂い♡
今年は
この橙を
なんとか使ってみてぇモンだ

スダチの花
ようやっと
安定して
咲いて
採れるようになったわぃ
庭にあるって
いいよねぇ
さてっと
朝イチパン
お一人様ワラビ採り
(コボちゃんは玉ねぎ基地袋詰め)
からの

ワンオペ
寒冷紗剥がし
まいんち
風が強くってのぉ
ズッキーニが
揺らされまくるンが
おっかなくって
でもよぉ

一番果が
はぁ
こんなに
デカくなっちゃってらぃ💦

受粉もしてやんねぇと

反対っ側は
1枚剥がして
タイムアップ(ーー;)
朝ごはん
からの
段ボール出荷が休みだから
コボちゃんは
玉ねぎ畑へ
ワタクシは
諸々
事務作業
これでも
慌ててやってンだい
ふるさと納税返礼品
お江戸と神奈川
岐阜に岩手
おっとぉ
玉ねぎ産地の
しぞーか(静岡)にも
殴り込みだぜぃ
ありゃ
写真撮ってなかったわぃ
そんなこんなで
またも
安定の10時出勤(⌒-⌒; )
今日は
これからは
落ち着いて作業出来るンかのぉ
って
午後イチ
インショップの会議
だそうだ〰︎
また
慌ただしい💨
選別&磨き&箱詰め
小売りの
箱詰めもやっとく💨💨
さて
終わったから

午前の部で
取り残されちまった
赤玉ねぎの回収💨
おっと
そういや
インショップ会議で
親戚のみなちゃんが
「オクラの芽が出た」
って言ってたって
ウチは
どした??

お芽でとう始めてたーーー\(^o^)/

さって
積み込み完了ーー!
富岡製糸場前のお土産屋さん
「絹のヒロイン」の
「シルク王子」こと
YMエージェンシー前原シャッチョ様に
ご注文頂きやしたー🧅
毎度ありがとうございますー♪♪
ゴルフコンペ⛳️の景品ですって
お江戸のメンバーは
みんな喜びますよ
ですって🤭
からの
夕飯のテイクアウトを
ふと
思い付いて
街中の食堂に
オーダーして
春代ンとこに
玉ねぎ届けて
ナス苗をもらって
再び
食堂へ戻って
テイクアウト完了!
からの
玉ねぎ基地残業💨

「富久屋」さんの
カツ丼!
コボちゃん
「うんまげじゃん」

お疲れ様の宴!
ワタクシは
カツ2枚
すんごい
ボリューミィ😋
頂きモノの
キュウリとキャベツで
コールスローは
頑張りマシタ👊
またしても
降りそで降らない☂️
と
諦めてたら
ゆんべな
ふっと気づいたら
降ってるじゃーーーん☂️☂️
全部で
3㍉
だとしても
ありがてぇ
はぁ
水くれしねぇと
サツマイモ苗が
おやげなさ過ぎてたから
ぐったいみーん✌️
ありゃ
ゆんべなの話しが先に
なっちまったぃ(⌒-⌒; )

橙(だいだい)の花
いい匂い♡
今年は
この橙を
なんとか使ってみてぇモンだ

スダチの花
ようやっと
安定して
咲いて
採れるようになったわぃ
庭にあるって
いいよねぇ
さてっと
朝イチパン
お一人様ワラビ採り
(コボちゃんは玉ねぎ基地袋詰め)
からの

ワンオペ
寒冷紗剥がし
まいんち
風が強くってのぉ
ズッキーニが
揺らされまくるンが
おっかなくって
でもよぉ

一番果が
はぁ
こんなに
デカくなっちゃってらぃ💦

受粉もしてやんねぇと

反対っ側は
1枚剥がして
タイムアップ(ーー;)
朝ごはん
からの
段ボール出荷が休みだから
コボちゃんは
玉ねぎ畑へ
ワタクシは
諸々
事務作業
これでも
慌ててやってンだい
ふるさと納税返礼品
お江戸と神奈川
岐阜に岩手
おっとぉ
玉ねぎ産地の
しぞーか(静岡)にも
殴り込みだぜぃ
ありゃ
写真撮ってなかったわぃ
そんなこんなで
またも
安定の10時出勤(⌒-⌒; )
今日は
これからは
落ち着いて作業出来るンかのぉ
って
午後イチ
インショップの会議
だそうだ〰︎
また
慌ただしい💨
選別&磨き&箱詰め
小売りの
箱詰めもやっとく💨💨
さて
終わったから

午前の部で
取り残されちまった
赤玉ねぎの回収💨
おっと
そういや
インショップ会議で
親戚のみなちゃんが
「オクラの芽が出た」
って言ってたって
ウチは
どした??

お芽でとう始めてたーーー\(^o^)/

さって
積み込み完了ーー!
富岡製糸場前のお土産屋さん
「絹のヒロイン」の
「シルク王子」こと
YMエージェンシー前原シャッチョ様に
ご注文頂きやしたー🧅
毎度ありがとうございますー♪♪
ゴルフコンペ⛳️の景品ですって
お江戸のメンバーは
みんな喜びますよ
ですって🤭
からの
夕飯のテイクアウトを
ふと
思い付いて
街中の食堂に
オーダーして
春代ンとこに
玉ねぎ届けて
ナス苗をもらって
再び
食堂へ戻って
テイクアウト完了!
からの
玉ねぎ基地残業💨

「富久屋」さんの
カツ丼!
コボちゃん
「うんまげじゃん」

お疲れ様の宴!
ワタクシは
カツ2枚
すんごい
ボリューミィ😋
頂きモノの
キュウリとキャベツで
コールスローは
頑張りマシタ👊
