群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

223.3.14ホワイトデー

ぐっもーにん♡

ホワイトデーって
バレンタインより
いまひとつ盛り上がりに欠けてる?
全くカンケイねぇから
どうでもいいンだけんど

はぁ
今朝は天気予報を見なくっても済んだ
とりあえず
降って頂いたンで
ホッとしてるような、、?

にしても
昨日なの天気予報は
珍しく大当たりだったね

そんでも
本当に降り出すまでは
動きが決まらなねぇンだ

8時過ぎからパラパラしてきて
ヨッシ
予定立てるで

まずは
整体の予約
11時10分か15時なら空いてると

く〰︎
1110分かぁ
それまでに戻って来られるか??
いや
午後はダメだから
11時10分で!

ささっと支度をして🚗💨

まずは
花粉のヤク💉ぶち込んできなきゃ

道中のクリニック🅿️は
どちら様も🚗がいっぺー

あー
月曜日の午前中は避けたいとこだが
致し方ねぇ

予定より5分遅れで
相馬クリニック到着

第1🅿️に
1台空きスペースあり

すると
防護服に身を包んだ
おけドクターと看護師サン

あらら
まだこんな?
てゆうか
こーゆー現場初めて見たかも??

コロナ禍中
勇と春代は入院して
何時も病院へ行ったが
防護服じゃなかったよな〰︎
なんて
はぁ忘れてるけんど(⌒-⌒; )

さて
院内へ入ると
空いてるー!

おけドクターの問診はセレクトしなかったンで
(おけ✌️聞きたかったりもしたが笑)

すぐにヤク💉

待合室に戻ったら
すぐに💊もらって
お会計して
滞在時間は10分もかからなかったよ
良かったぁ

戻りながら
2軒も用足しが出来てさ

11時05分整体到着ー!

傘持ってね
🅿️までお迎えに来てくれるンざんすよ

いつもの
エイコスペシャルコースで ←そんなんあるんか?
全身ゴリゴリだかんね(⌒-⌒; )

こちら
妊活サポートもやってるらしく
前回より
妊活改善2組増えてたよ〜

たっぷり1時間15分
あ”〰︎う”〰︎やってもらって
首周りや腰が
スッキリ✨

お世話さまでしたー!

外へ出ると
雨は止んでた ←ホントに天気予報通り

さっ
午後の部は
慌ただしくなるで💨





まずは
エンドウに掛けてあった
パオパオ(不織布)を外してっから



 
🥕畑到着

長靴で
ちょいと蹴っ飛ばすと
乾いた土が現れる

うーん
乾き過ぎてたかんな
そんなに湿らなかったか〰︎






でっも
穴空きビニール掛けて
保温保湿やー 
なぜか真ん中のウネから(・_・;





掛け終わる頃には
晴れて
ちっと風も吹いたり

このちっとの風を利用すると
うんまく掛けられるンだいねー





外してきたパオパオも使って
こちらはベタ掛け ←恋うさぎ🥕ゾーン




こちらは
向陽2号🥕ゾーン

なんで両端かって?

どっからどこまでが恋うさぎ🥕?
向陽🥕?
境目に
ちっと自信がなくて(ーー;)

両端なら間違げぇねぇ ←自信たっぷりだが、ただの忘れンぼー

どうか
効果がありますように🙏






帰り道
よそ様ンちのカワズザクラ🌸が
夕日とのコラボで綺麗だったよ





もう1枚おまけ♬




頂いた🍓と
買ってきた草餅&豆餅





お疲れ様の宴!

はぁ
雨降りがゆえに
慌ただしい いちんちだったねぇ