群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.10.26

ぐっもーにん♡






雨上がりの朝
タチバナモドキ ←もちろんワタクシが名前を知ってるはずはねぇ もちろんググった

画像からも
寒さが伝わるデショ〰︎🥶

まっず
寒みぃ いちんちだったいねぇ





2022.10.25
浅間山初冠雪

そりゃあ
寒みぃワケだ🥶🥶

にしても
冬の便りが早過ぎッ💦

寒くなると
身体も脳みそも動きが鈍くなるよね〰︎ ←脳みそはいつものこと⁈(-。-;





荷物を送るンで
送り状作成💻

変わった風もなく
いざ印刷画面になったら
止まった、、、

出たッッ
インターネットエクスなんちゃらから
マイクロなんちゃら移行モンダイ

んっも’’〰︎〰︎
だからさ
苦手なんだってば
こーゆーの

しばし格闘してみるも降参
でカスタマーセンターへ電話だよ ←何回こんなことしてるンだい

対応してくれるオニーサンも同じ画面で
操作してみるのだが???

オニーサン
保留にして調べてる間に
カシャカシャしたら
あれ?
印刷出来ちゃった(⌒-⌒; )

かれこれ30分(ーー;)
モンダイ解決!

そうだ、ついでに

流行りのペーパーレスで
電子請求書なるモノを
自分でダウンロードしねぇとならねぇ

そのやり方も
わかんねぇから教えてもらおうと思ったら

「担当が違うので こちらの番号へおかけになって下さい」

だと
そんな時間あるかいっ😡

いや
でも良かったよ

大慌てで送る時にこれじゃあね
次からはだいじょぶそうだ ←頼むで〰︎コロコロ変わンねぇでくれ

一件落着でごさんした
午前の部は
もう時間がねぇから
ハピネス店にバーコード作りに行ったよ

そしたら
朝、出荷したばっかの
ネギが もう2袋しか残ってねぇぞ

どうしてこんなに売れるンだ⁇ ←ニマニマ

午後の部は
コボちゃんが
ネギをキレイにしてる間に
ワタクシは粗大ゴミの用意





ゴミ処理センターへ搬入してもらいマース

この他に
昔は葬式となると
親戚から座布団が届いてね

それの座布団が
なんじゅう枚もあるワケ

もう要らねぇ
ってなってから
なんじゅう年経つンだか

センターに問い合わせたら
搬入してもらえば
可燃ゴミで処理出来ます、とのこと

ぼちぼちと片付けてかねぇとな
大量にある
コップとかお皿とか

昔は自宅で葬儀だったもんね
親族が大勢集まってさぁ

ぼちぼちとだ

さて
ワタクシは
ハピネス店へ出荷しながらの
🥕間引き

そこで
浅間山撮ったのさ
ウチからは見えねぇから





久しぶりの夕焼け🌇

お日様が出てくれて
暖かくなるかねぇ





ダイニングコタツ
セッティング完了ーーー!

いつも
この時期だったっけな??





お疲れ様の宴!

唐揚げと
肉汁うどんデシタ😋


おまけのようだが
関東⚾️
横浜に勝った✌️✌️

久々に
来春は
甲子園へ
行ってみられそうだ♬