群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.9.22

🌄good morning🌄






束の間
台風一過の秋晴れ☀️

いやもう
しばらくこの空でお願いしたいところだが

お昼には曇天☁️☁️

そして 
三連休後半の部も
またまたまた☔️予報
  
弱っちゃうンね
どうにもならねぇケドさ(-_-;)




シェード剥がして
一晩過ぎただけなんに
緑色のラインがくっきりしてきたデショ

はぁ良かった
ホッとした

となれば
里芋の収穫だけして🚗booon💨





道中の🍎屋サンで
🍎を買い
もらったサービス🍎を
車中で丸っかじり

なんかさぁ
毎度毎度のルーティンなんで笑える





さぁ到着しましたー

四万温泉 河原の湯♨️

気温は17℃
涼しいどころか寒っぶ〰︎





いつものように貸し切り♨️

贅沢だねぇ

たまに
外のドアが開いて
中を覗くンだけど
入ってこねぇ

あーもったいねぇ
こんないい♨️なんに

30分
のんびーり浸かってたら
汗ダクダクよ

身体を冷やしながら
テクテク歩き





いつもの
柏屋カフェ♡

だいっ好きなんだいねー

コボちゃんも
他のカフェには行きたがらねぇのに
ここだけは特別らしい





お気に入りの2階席で
いつもの四万温泉エール🍺





柏屋カレー





イタリアンラーメン





このフライドポテトもうんまいンだよ♬


普段は「水でいい」とドリンクのオーダーをしないコボちゃんが

コーヒーなんかオーダーしちゃって

オッサンもそんな気分になるンかね(⌒-⌒; )

なにをしゃべるわけでもなく
外を眺めて のんびーり

こんな時間を過ごせるようになったのも
歳を重ねたから⁈

せっかく来たンだから
もう1回 ♨️入ってくかー

外に出たら
ご案内待ちのお客様で行列

平日なので
閑散としている四万温泉の街中で
柏屋カフェだけは大盛況

早めの入店がおススメですよー!

2回目♨️は

車中泊で♨️巡りをしているという
ご婦人と一緒に

渋温泉から草津温泉から
ここへ来た、と

そーゆーのもいいよねぇ

道中お気をつけてどうぞ〜

さぁ
ワタクシ達も帰りマショ🚗💨

途中
なかんじょのお友達のところへ
ちょいと寄って

連絡もしねぇでね
いつも慌ただしくってスミマセン😅




さらに下って
道の駅こもちでジェラート

こちらは
そこそこに混雑しておりマシタ

早めの帰宅

やっぱり洗濯物は乾いてねぇ

つうか湿っちゃったンか

乾燥機に入れたり何だりで
いちんちがおしまい

夕飯は前日のおっきりこみと🍎

たっぷり充電してきたから
今日から頑張ろーって
今日も雨予報だし

あのお店から
急なお誘いがあったから
本日も🚗booon💨しちゃうのか⁈⁈