群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.6.16

🌄good morning🌄





@ミツエフラワーガーデンの
ヘメロカリス、開花ーーー!

水無月6月後半戦
このビタミンイエローチャージを
まいんちしながら
頑張って参りマショー👊

さて
またまた雨降りの昨日な

朝ルーティンを終えたら
猛烈ダッシュでお出かけ🚗💨

2か月に一度の
まつ毛パーマ予約♪♪

白髪染めは1.5か月毎

このルーティンは絶対守る! ←そんな固い決意⁈
いつも行き当たりばったりの思い付き人生なヒトが(⌒-⌒; )

自分メンテは大事よ〜 ←毎回言う^^;

誰が見てくれるワケじゃあねぇけんどね

自分の気分が上がる〜⤴️⤴️⤴️

これ、大事❣️

出っついでに
マルエ、ダイソー、コメリ、ハピネス店と回ってお買い物 ←ふんとにこの店しか行かねぇヒトだ(⌒-⌒; )

モバイルTカード&PayPay支払い
(まつパサロンもPayPay]
コメリはカード

キャッシュレスの波には乗っかれたー

と意気揚々だが
残高不足のミスは何度も繰り返すポンコツ

なんなんだかね〰︎( ̄▽ ̄;)

てなことで
帰って
ちょいと箱詰め始めて
午前の部はおしまい





前夜のミネストローネを
ドリア風にアレンジランチ

ちょいとお昼寝してから

さー箱詰めするでー
やったるでー👊





甘七玉ねぎ、箱詰め完了ーーー!

早生出荷扱いは
今月いっぱいが期限

去年は期限ギリギリの出荷だったから
半月も早く終わったよーん♬

さぁ
あとはターボ玉ねぎを
このハウスをしまい込んで
乾かして
綺麗に磨いて箱詰めして

目標はあと1か月!

頑張ろっと(^^)v





お疲れ様の宴!





肉じゃが!

ワタクシの煮物は
なぜかいつも薄い

さすがに
コボちゃんには薄過ぎたようで(ーー;)





ナポリタン

パスタをクルっと盛るンだが
具が多すぎて
結局こんな盛り付けにしかならねぇ案件(ーー;)


さーて
今日はお日様戻って
暑っちくなる予報だよ

一昨日な昨日なと
フリース着ててのからの夏だ

みんな気温差に気をつけよーね
熱中症もね!