群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.2.26

🌄good morning🌄


もう週末だねー





河津桜🌸

6年前の今日だってよ

満開のタイミングに
お泊まりで行ってたンだなー

そんなことも出来てたンだなー

思い付いたら
行動しとくって大事ね

あとで、いつか
なんて言ってると

あととオバケは出ないンだよ

ってもね
このご時世じゃね〰︎
🦠騒動に加えて
戦争だって

何で戦争⁇⁇
全くその意味がわからない

いや〰︎
この先どんな影響が出てくるンだか

っとに穏やかに頼まぁ


さてと、昨日な





朝っぱらから
カレーアレンジメニュー

水をちっと足してね
白だしとちっとお醤油入れて
和テイストにするわけ

茹でた麺にかければ出来上がり♫

さてさて
カリスマ出勤💨

ひたすら袋詰めの日

そして
12時前には
「行くべー」🚗💨





妙義山⛰が目の前





去年オープンしたお蕎麦屋さんですって ←このご時世にね

社長サマンちの近くの方がやってるの






天ぷらざる蕎麦





サービスで頂いた
りんごの天ぷら

とっても美味しゅうございましたデス

が、、、
ワタクシの前夜からのメニューは、、、

丸かぶりじゃん的なね(⌒-⌒; )

満腹で睡魔に襲われ
午後の部のペースは上がらねぇ

奢ってもらっといて
なんちゅーカリスマやねん

はーお疲れサンでした

ちょいと
野菜畑へ寄ってこうと思ってさ

曼珠沙華街道へ入ったらさ

対向車がパッシングしてくれたのよ

まさか
こんな時間に⁈

やってたわーネズミ捕り

ツレもハピネス店行くンで
後ろ走ってて

危うく2人して
ネズミ捕りにひっかかるとこだったわよ

対向車のドライバーさん
ありがとーございました🙌





お疲れ様の宴

朝から晩まで
食べることばっかだな^^;

おっといけねぇ
忘れるとこだった

今夜9時からの
アド街は高崎!

知り合いが出るらしいよ

ポイントは
ドライブスルーだって
そして「中ドラ」

さぁて
本日も頑張りまっしょ