群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.2.25

🌄good morning🌄


気がつけば
もう25日
2月はあと4日しかじゃんね〰︎
一か月後は桜🌸が咲くンだいね〰︎





確かに
昼間は暖ったかくなる予報
だけんども
朝はまだ氷点下

寒暖差と花粉にご用心!





ワクチン3回目

やだなぁとか
打ちたくねぇなぁとか言ってたンに

やっぱ打つンかな〰︎って
ファイザーの空きを見つけたら
ソッコー予約しちまった

かかりつけ医の空き状況で
コボちゃんは3月末だってぇのに
それより早くに打つと(⌒-⌒; )

しっかし
オミ🦠は なかなか収まらないやね
次の🦠と混ざってるン⁈

ふんとにね
穏やかな気持ちで🌸見たいやね


さて昨日な

カリスマ出勤すると
「また間違えてたぞ」と社長サマに言われた

袋詰めしたのを
コンテナ、バーコード、入り数別に
仕分けておくのがワタクシの係りなんだがのぉ

コンテナの数を間違えちまうンだ

てか算数が出来ねぇンだ

2×7+3=17

それがさぁ
2×7=12になっちまうンだよ〰︎

おい
小学生も低学年のレベルだぞ
とんな脳みそしてるン

しっかりしねぇと
クビになるで(ーー;)

そんなポンコツ話しでございましたデス

昨日なの掘り取りは
また🥕拾い上げなくって
よいじゃあなかったッス





ランチは焼きチーズカレーにして
エネルギーチャージ

午後の部も頑張りマシタ






夕焼けと荒船山

野菜畑へ向かう途中でパシャリ

綺麗だった♫


さてさて
ちょいと秘密基地で🥕詰めて
春代のお世話からのダンスレッスン
と慌ただしいスケジュールないちんち





お一人様ディナーだよ

アボカド🥑丸ごと1個食べちゃう贅沢なサラダ

これだけ⁇

いんや
隠してある春代が作った 天ぷらを食べましたデス

さー
金曜日だね ←だからナニ
今日も頑張って参りマショー✌️