群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.1.7七草

🌄good morning🌄


七草
なんて日本らしい風習なんでしょうね〜

残念ながら
我が家にも、実家にも
その風習はなく
七草がゆは食べたことがありませんねぇ(⌒-⌒; )

今更
急に始める気もなく

つうか
今日からカリスマパート出勤なんで
いっそがしいンじゃい💨


さて、昨日な

お江戸方面の大雪にはたまげたぁねぇ

それを知ったのは夕刻だったけんどのぉ





朝のお仕事

ひとみちゃん🥕30キロオーダー

ありがとうございマッス

その準備やら
直売所出荷準備を早々に済ませて

いざ🚗booon💨





新春ゴルフ⛳️


(いや〰︎なんでこんな寒みぃ時にゴルフなんて)
(誘われたからって断りゃぁ良かった)

13殿+おばば一点

あれ?
風が吹いてねぇから案外寒くねぇど

おまけに
インナーは極暖
アウターも暖かフリース&暖パンの
最強UNIQLOコーデだで

ホントに暖ったけぇンでたまげた

さぁ新年初打ち🏌️‍♀️

何日か前の練習では
全く当たらなかったドライバーが当たったで

2打目も当たって ←そんなレベル
スタートのロングホールで
まさかのボギースタート ←だからそんなレベル

その後も
なんとなくいつものグダグダゴルフにならずに なんとなくゴルフっぽい笑笑





ティグランドも池もみーんな凍ってる

ならば
『ゴロゴロ大作戦』

いやーこれが大成功だったねぇ

前半、52
これは新記録だろー




お気付きの方いらっしゃいますぅ⁇

いつもの
おビール🍺がございませぬのよ

うっかり
木曜日だってことを考えないで参加表明しちゃってさ
夜にはダンスレッスン🩰があるから飲めなかった〰︎ ←ビール🍺の飲めないゴルフなんて( ̄◇ ̄;)

さぁ後半戦スタート

11番ショートホールで
ベタピンのミラクルショット✨ ←ニアピン賞獲得

いやー
痺れるバーディパットだったわぁ 

たぶん
ゴルフ歴だけは30年以上と長い中で
初バーディ✨ ←だからそんなレベル

最後ちっと疲れたけんど
ワタクシ的ミラクルスコアで
楽しく終了〜♪♪




このボール一つで18ホール回ったンだで

2回ほどネットに助けられたけんどのぉ

ボールは無くさない

しかもコレ
前回の時に
誰かが拾ったンを貰ったボールじゃねぇかな^^;





こんな時ばっか
スコア見せちゃおっか





右側の
ねっちゃん翁は
本年85歳を迎えますのよ

スコアは86で
もちろん今回もベスグロ

だぁれも勝てないンさねぇ

またいつかご一緒しましょ(๑╹ω╹๑ )


そして
新年初ダンスレッスン🩰

今年も楽しく踊りマース🩰🩰🩰





お一人様ディナー

お疲れ様でしたー♪