群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2022.1.5

🌄good morning🌄 


お正月モードから
仕事モードにチェンジすると

「あ〰︎そろそろな〰︎」
とモクモク沸いてくる二つのコト

その一つ↓↓↓





なんかねぇ
いい感じのショットに見えるのだが

わかるヒトは秒でわかる

敏感過ぎるヒトは
これ見ただけで
鼻がムズムズさるかも知れんよ〰︎🤧

そー
コイツはあの厄介な黄色い花粉を撒き散らすンだぁ

着々と準備してるでぇ

いつ頃 病院行くかな💉💊なんて考え始めたり

おっといけねぇ
💉💊前に献血!
行ってみるんべーか

今月がチャンスだぜい😎


そしてもう一つは
確定申告!

もうかい⁈
って思うだろうが
これがねぇ
気がつきゃあ
すぐに受付が始まっちまうンだいねぇ

とっとと準備しといて
早く解放されたいンさぁ

そんなことを思いつく2022.1.5の朝だよーん


さてと、昨日な




初納品🍄

早々から大量のオーダー入りました!

ありがたいことですな

ついでに言っとくと
ファーマーズ、ハピネス店の原木椎茸は
初荷から完売続きで好調よ〜♪♪

ひとみちゃん🥕はあいも変わらず苦戦中〰︎( ̄▽ ̄;)

本日から食彩館営業始まるが
ひとみちゃん🥕出荷するか
まだ検討中

出してもな〰︎
売れねぇンだもんな〰︎


ついで、が長くなった^^;

んで
昨日なの午前中は
なんか片付けしてたり
ちょいとUNIQLOに買い出しに行ったりして





ランチは
すき家のドライブスルーで

こーゆーの
久しぶりに食べたから
なんかね
うんまかったンだけどさー

ほうれん草&🥕収穫始めた頃から
ひどい胸焼け 

あーそーゆーお年頃だったわぁ(⌒-⌒; )

おまけに風が強くなって
寒みぃわ胸が焼けるわ てーへんだった

秘密基地で袋詰めしてたら
ようやっと胸焼け解消
(これで飲んで食べられるぅ)





本日より
インショップ出荷も再開でーす

あ、これ2日分ね

まいんちこんだけ出荷出来たら
ウハウハだがよぉ
そんなに詰めらンねぇ

いちんち100袋、充分だー👍

さて
お疲れ様の宴となるが

藏人の冷凍らーめんを作ったのよ

らーめん🍜だとさ
丼、持ってった瞬間に
待て、してる方達が食べ始めるから
撮ってらンねぇんさぁ





🥕シリシリ

おてんこ盛りの一皿!

これ、シリーズにすっかな

どうでもいいって⁈
どうでもいいやね

さぁて
今日ものんびりペースでやるかな
今からハイペースでやってたら
疲れっちゃわいねぇ