群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと一週間

🌄good morning🌄






2021師走も残り一週間!

いよいよ歳末商戦突入ーーー!

さぁ
頑張りドコロざんすよ

一昨年のデータ ←データ⁈ 日誌に殴り書きしてあるだけだから書いた自分でも読めかなったりする(-。-;

昨年は
まだ玉ねぎ植えしてたから
詳しいデータは書いてねぇ ←テキトーな日誌だな(-。-;

そんな全く役に立たねぇデータを見てみると

どこの店舗も
ひとみちゃん🥕爆売れ

それが今年はどうだ

昨日なの食彩館売り上げは1袋

おいっ
売れねぇにしても程があり過ぎやしねぇかぁ

ここからのV字回復はあるんか⁈

そんなことを思う朝

そーいや
ゆんべなは突然に雨降ってきたンねぇ

たまぁに降ってくれるンは
非常にありがてぇことだが

ほうれん草収穫が てえへんだぁ
また泥んこ、全洗いだな(ーー;)


さてさて
昨日なの作業はですな

お得意様
野菜セット準備と
発送準備を終えて

ほうれん草収穫へ🛻💨

午後イチで
またまた美容院の予約

アートメイク
ってゆうンだっけな

要は 眉毛の入れ墨ってぇのか

加齢に伴い
髪の毛だけじゃなくて
いろんな毛も薄くなるンだね

それに左右の形が揃わなくなってから
アートメイクにもお世話になっておるンざんすよ

まぁいろんなとこが
劣化するったらありゃしねぇ55歳アセアセ

あーたの眉毛なんて
誰も見てませんて

いやいや
見てなくってもいいのよ

自分のモチベ、大切よ❗️





それが済んだら
またほうれん草畑

手がかかるンさね
ほうれん草は





🥕収穫はコボちゃん担当

夕刻は秘密基地

少し早く終わったから
またグランドへ行ってウォーキング&ちょびっとラン🏃‍♀️

55歳になって
こんな寒みぃ時期になって
🏃‍♀️に目覚めた⁇
変なヒトだね(⌒-⌒; )





お疲れ様の宴、イブバージョン!

パエリアなんか作ってみたり
星形になりそこねた🥕だったり

頂いたパンで炭水化物ダブルだったり





トドメに

右側の茶色のを食べようとしたらさ
コレ、800円もするンにたまげたイブの夜