群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

風の強い日

🌄good morning🌄


神無月10月も下旬に突入〜
らしい季節になってきた

ン〰︎
でも紅葉が全然だよね⁈
いつもなら
ここら辺もちったぁ🍁し始めるよね⁈





いきなりですが
玉ねぎ販売終了になりまーす(⌒-⌒; )

バタバタと段ボール注文を頂き
在庫を放出してしまったので
すっからか〰︎ん

4月からだもん
半年間も売ってたンだいね

最盛期にゃあ
何十人もの生産者サンが出荷して
競争激化もほんの 一時

最後は独占販売して
なんちゃって玉ねぎ屋の意地を見せたね

↑↑↑
なんのこっちゃ^^;

長らくご愛顧頂きありがとうございました😔

また来年4月に👋






これから主役は
ひとみちゃーーーん🥕🥕🥕



さて
朝ルーティンをとっとと済ませて
ワタクシは🚗💨





良いお天気ですな〜☀️☀️

メンバーは
諸事情あって紹介出来ませんので
お察しくだせぇ(笑笑

前日の練習場では
思いの外、真っ直ぐ飛んで
こりゃあ
ゴルフ、といえるプレーになるかな?
と密かに期待しておりましたが、、、

一振りして
やっぱり〰︎〰︎(ーー;)

ま、そんなモンです
そもそもセンスを持ち合わせてないようで

ま、いんですよ
一回りしてくりゃあ

ワタクシ以外のメンバーさんも
珍プレー続出で
笑過ぎて
腹筋がイテェよ ←まだ筋肉痛が抜けてない





お待ちかねのランチタイム

ですが
ハンドルキーパーさんがいないので
ノンアルで ←そこ、どーでもいいと思うケド

で、ふと気付いたら
お隣りのテーブルに叔父と従兄弟がおりました

いや〜こんな偶然もあるもんだ

ってか
平日にもかかわらず
ゴルフ場は満員御礼的な⁈

平和なんだな、日本は
なんて思ったり

後半のプレーも
笑いこけて終わりマシタ
これでいいのだ

次は来年の4月⁈
にご一緒出来ますように〜🎵

風がなっから吹いて
寒いような日が当たれば暖かいような
そんないちんちでございました。






もうお疲れ様の宴ざんすよ

日が暮れるンが早えぇと
早くっから飲めらぁねぇ