群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

森林セラピー

🌄good morning🌄


今朝はサーバの不具合⁈で
ブログ投稿フォームが開けず
するとホームページも開けず

もしかしたら
ご迷惑をおかけしましたかもm(_ _)m

いやっすね
こーゆーのって
自分じゃどーにもならねぇ
時間ばっか過ぎて
朝の貴重な時間を

遅くなってしまったので
サクッと昨日なの振り返り





🌲森林セラピー🌲

スタジオライトの屋外イベントー!

ちょうど宣言も明けたところで

ダンスチームのメンバーさん達はもう何度のようですが
ワタクシは初参加!

(いつも外にいるからな〰︎)
(草むしりもあるし〰︎)

参加を悩んでいたら
えり子センセの
「気持ちいいよ!」
の一言で参加決定!





ヨガをしながら
五感を研ぎ澄ます

風を感じて
鳥の鳴き声を聞いて

ん〰︎
蚊取り線香の香り

いやこれは日常だわ^^;

でも蚊の攻撃には耐えられん

おまけに
たまにパチっと蚊を叩く音も

ま致し方ねぇ

木漏れ日を浴びながら ←畑で浴びるのとは違うよ

リラックスした時間を過ごすことが出来マシタ♪♪

たまの休みも
いつもコボちゃんが一緒だから
たまには離れたい^^;
そんな願望も叶ったり






セラピーロードでは
ドングリ拾い

いや〰︎何年、何十年振り⁇

帽子被ってるドングリあったよねぇ
懐かしい〜🎵




展望台からの絶景ー!

大好きな浅間山❤️

いや〜
こんなスポットが

まさかの甘楽町に

しかも
ここんとこまいんち通ってる桜並木のとこにあったとはー

今の季節は
夕焼けが綺麗らしいっす

今度行ってみよー(╹◡╹)

そんな日曜日の午前中デシタ

午後の部はまた草むしり ←現実に戻るの早っ





お疲れ様の宴!

コボちゃんは
生サンマより開きの方が好きなんだそうだ

確かに焼くンは楽ちんだな(^◇^;)