群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ようこそ

🌄good morning🌄





早くも梅雨の中休み(^^;

素晴らしい青空とスイカ〜♫

どんどん育ってるンねぇ

このコは食べられるンかねぇ

採り頃が難しそうだなぁ…

受粉、と良く聞くけんど
ワタクシは そーゆーコトはしねぇンでねぇ^^;


さて昨日な。

貴重な晴れ間を逃すことなく

ガッツリと玉ねぎ収穫やりましたで〜

2トン近く、とコボちゃんは申しておりました

そして
「晴れてるから今日行くー」
と電話

はいはい
お待ちしておりまふよん♪




ワラビ狩りへ ようこそ〜^o^




到着するやいなや
もくもくとワラビ狩りに

このお姉さまは
終わりまでひたすら

前日は具合い悪くて寝てたとか⁇





みんな夢中でーす!





御歳97才の まなちゃん❤︎

どーですかぁ
この笑顔(╹◡╹)♡




お名前聞いたケド忘れちゃった

玉ねぎが大好きなんだそうですよ





はい
みんなでポーズ(^^)

中には
施設へ入所した時は
車イスだったり
寝たきりだったり
酸素を付けてる(吸ってる?)
とかの方もいたようだけど

お元気なのにびっくりネー❗️


みなさんに
とても喜んでもらえて

ワタクシも
みなさんから元気をいただきました(o^^o)


また来年も
お待ちしておりますよ♫






お疲れ様の宴!


今朝は
寝坊してしまったので
ちょいと急いでマスε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘