群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

いよいよですな

🌄good morning🌄





☔️マークだらけの天気予報に変わりマシタ〰︎

いよいよ梅雨入りかね

梅雨が無くても困るし
ずっと降りっ放しってワケでもないだろうし

玉ねぎ収穫をどうにか進めねばならんな〰︎〰︎〰︎

周りの玉ねぎ屋さんは
収穫が順調に進んでるようで
ちょいとコボちゃんも焦り出した感じ

ってもなてとこ^^;






一つ見ーーっけ♫

ワタクシが作るのはミニトマトだけ

そーいや
去年は苗をもらったから
「桃太郎伝説」とかワケのわからんことを言いながら
桃太郎トマト🍅も育ててみてたっけ

結局
あんまりお世話が上手くいかなくてね

ミニトマト達よ
ズボラなお世話だが
元気に育っておくれ!

生命力を信じて
手を抜きまくってる感が否めなくもないな(ーー;)

さー
あとは
玉ねぎ収穫と箱詰めと袋詰めをしてたんでー

ネタがないぞ〰︎






もう
お疲れ様の宴ってか^^;

コボちゃんのチャージ飯は
麺や蔵人特製
冷凍シビレ辛味噌らーめん!

冷凍でこのクオリティ👏

こないだ
蔵人店前の自販機で
シビレ売ってたらしいよ

買いに行ったお客様は
「ナニコレ⁉️」って思ったろね

遊びゴコロのある
ウッチー店主なのだ

買えた方は超ラッキー🤞だね

宴の片付けをしていたら

YouTubeを観てたコボちゃんが
大の特集やってるって





慌てて撮ったンで
こんなンだけどね





一昨日な
一軍初ヒットを打ったら

昨日なは
スタメン2安打❗️❗️

久しぶりに明るい話題で良かった^o^

親御さん達が
何よりホッとしたろね〜





その親御さんの仕事車

後ろに付いて信号待ちで盗撮シマシタ(⌒-⌒; )

YGマーク!
なにも
こんなにちっさくなくてもね

遠慮せず
バーンと

って思うのは周りだけ

厳しい世界なんだと思う

明るい話題を届けておくれ〜(o^^o)


さーて
日曜日ですが
本日もバタバタの始まりざんす〰︎💨