群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ご褒美デー

☀Good Мorning☀






@ミツエフラワーガーデンのチューリップ⸜🌷⸝

紫色のが 咲いてる
ミックスのもあるね~♪♪





チューリップは 長く楽しめるンだね⸜🌷⸝⸜🌷⸝


さて昨日な。

前々から 予約を取ってあった
【自分へのご褒美デー】

まずは
インスタで繋がった
「shanti_eye」さんへ

Googleマップのご案内で到着
看板も出てないから どのお家かわからん

しっかし
あっちこっちに 新しい住宅街が
富岡にもあるンだねぇ

山の方は 過疎化してくばっかなんになー

おっと
そっちは おいといて

ワタクシの娘くらいな年頃の
可愛い店主さんが御出迎え

玄関を入ってすぐのお部屋がサロンになっておりましたー!

いいよねぇ
家にいて 仕事出来るってさ
手に職ないと 出来ンけど^^;

手に職ないヒトは
畑で働くしかありませんッ

ちょいっとした
カウンセリングをして
いざ!

しばらく世間話をしていたら
店主さんの妹さんが
よく知ってる椎茸屋さんの次男のところへ嫁いでいるって

いや~~~
だから 世間は狭いって(^_^;)

その後
ワタクシは 眠りにつき(-.-)zzZ





さー出来上がりましたよん♪♪





まつ毛パーマってことですよ

自分のまつ毛が 意外と長いことに気付いた54歳の春( ・∇・)

綺麗です♥
って 褒められちゃった(〃ω〃)

いや~~~
画像加工アプリって 凄いやね

シワもシミもありゃしない

詐欺だって 言われても仕方ない!?

でもね
普段とは違う
なれない自分にしてもらうのも
楽しいよ

人生楽しまなくっちゃ❣

これが
樋口一葉さん1枚ぽっきり

(PayPay支払いで25point)

興味ある方は
紹介しますんで 連絡くださいネ~^^*

さって
お次は





昨日の上毛新聞に掲載されてマシタ

健康運動指導士の須藤えり子さん主催
チャリティーウォーキングの記事

えり子さんは
ほんとにいろんな資格を持っていて

ヅラダンスもやるし( ¯∀¯ )ニヒヒ

整体もやってるンですよ

とゆうことで
ゴッドハンドに 揉み揉みしてもらいました~

ギャーっ痛いっっ
からの スッキリ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こちらも
興味ある方は ご紹介致します♪♪

とゆうことで
自分へのご褒美たっぷりな半日を過ごしマシタ(*´╰╯`๓)♬




実家の育苗ハウスへ行って
ナス苗の鉢上げ




無事に育ちますように😍🙏





さぁ
お疲れ様の宴ざんす

準備をしていて
悲劇は起きマシタ

オニスラしてて
自分の指もスライス((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

血がが止まりません

右手薬指…

左足薬指は…血がが死んでマス……