群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

卯月

☀Good Мorning☀






2021 卯月4月スタート❗

シンボル🌸は 少し散り始め
そして 後ろの山は もう新芽が萌え始めてるよ

今年の春本番は それこそ急ピッチだねぇ🍃🌸🐝🌸🍃

今日から 新年度
新生活 新入学 新社会人etc

新しいってことは
ワクワクがいっぱいだろね~

ワタクシにも 我が家にも
新しいことは なーんもございませぬが
ちょびっと気持ち切り替えてね
シャキっとスタート致しマショ(〃ω〃)





葉っぱ付きソニック、販売開始致しました~♪♪

美味しい葉っぱも
どうぞ召し上がれ~♡




坊ちゃんカボチャ
芽が出てきた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

まいんち
衣装ケースを覗いてみるンが楽しみだよ(^^♪





ストーブとは
また寒くなるまでお別れよ

右端に ちらっと写ってる
ダイニングテーブルの下に敷いてあったラグも外した

スッキリ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
暑苦しくなくなったンね

んでよ
洗濯物干してたらさ
フリースやら ヒートテックやら出てくる(๑º ロ º๑)!!

我が家の殿方達は
まだ そんなのを お召しになってるらしいで( •᷄⌓•᷅ )੨੨

さって
駒植え終わって
カリスマも いよいよ終盤

なんとしても
今週中に 掘り切ったる ←カリスマが目標立てるw

午前、掘り取り
午後、袋詰めで ノルマの920
+200ぐれぇストック出来た

今日は 3人で 畑へ繰り出すンや~👊🏻






年度末、お疲れ様の宴!


居酒屋らいでんの
ステーキ丼と 海鮮丼を頂きマシタ(〃ω〃)

それと オニスラオンザ冷奴





お豆腐見えるバージョン

通常は お豆腐見えない盛り付けになっております

冷奴シーズン到来や~(*´>∀<`*)

切って乗せるだけで ご馳走になるなんて
こんなに 楽ちんなモノはないね(o´罒`o)





また甘い物を呼ぶ

こまつやのレモンケーキ♡⁼³₌₃


さっ
新年度
頑張って参りマショ~👊🏻