群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

撃沈

☀Good Мorning☀





シンボル🌸は まだ足踏み中 ←ピント合ってねぇって^^;

せっかく 一年待ってたンだもん
ゆっくり 楽しみたいやね🌸





庭の スイセン、続々

スイセンにも いろんな種類があるンだねぇ♪♪





キュウリの芽が出た”(ノ*>∀<)ノ

可愛い♡

ところで
24ポットも あるケド
こんなに いっぺー どうすんだ^^;

種蒔くンばっか 好きで、、、
そーゆー ヒトになりそう(^_^;)


さて 昨日な。

午前の部は 駒植え
っとに ちまちまやってる
たった 3000本を(–;)

の前に





花が 咲き始めちゃってる エンドウの部

即席で ネットの設置



所要時間30分

使い回しのネット
幅も 高さも ぴったりんこ☆(ゝω・)v

自慢にも なんにもならねぇが
フィーリングだけでやってみてるンさ
きっちり が 苦手なンだよ^^;

結束バンド10数本使用で 出来上がり~♪♪

さぁ
早く 駒植え現場に駆けつけねばっっ💨

こんな 寄り道をしてるから
ちまちましか進まねぇンだ

わかっちゃ いるケド

そのうち 終わらぁ

さて、午後の部は カリスマ🥕袋詰め

そろそろかな
と radikoを オンにすると
数秒のCMの後

「シアッス」
プレイボールの挨拶 ぴったりんこやーん

さぁ 試合開始!

カキンカキンと
バットに当たる音が すげぇ

よく 1点で 終わったよ 初回(–;)

その後は、、、

言わなくてもいっか

天理の前に 撃沈(´×ω×`)

コボちゃんと
決勝になったら 甲子園行こ
なんて

同期とも
アルプスで🍻しよ
なんて盛り上がって

そんな事を言ってると
その前に負けちゃうンだいね

って その通りになっちまったな

スポーツニュースも 観ず
今日のスポーツ新聞も 読まないで よそ(ノ∀`)