群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

三度目

☀Good Мorning☀

去っちゃう3月
残り1週間だねぇ

っとに 早えぇよ
ぼんやりしてると 🌸散ってまうで(^_^;)


さて、昨日な。





玉ねぎの葉っぱの 味噌汁
これ うんめーンだ😋

さーて
カリスマ出勤だで~👊🏻





2代目 ぶーちゃん´•ﻌ•`🐾




カメラが お嫌いな様子

先代ぶーちゃんと タイプが違い
なかなかの おてんば娘チャン

遊んでる 暇はねぇで
畑に行くべーや





早くも 満開に近い!?

🥕畑に行く途中の🌸だよん

お花見出来ちゃった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その後は
🥕掘り取りと 袋詰めで
いちんちが終わる





早くも
お疲れ様の宴ざんす!





葉っぱは 炒めても うんまい♡

甘楽のソニック
さぞや デカいかと期待して
草刈りのついでに
コボちゃんが 様子見で抜いてみたら

ちっちぇっ)ガーン……

なんでた!?
甘楽の方が 先に植えて
暖けぇような気がしてたが

神農原ソニックの方が 全然デカい


なかなか
ワタクシの 思惑通りにゃあ
いかねぇモンだ^^;







さて本日は 2回戦⚾

「天理」といえば
名だたる甲子園常連の強豪校だねぇ

ナント
センバツで3度目の対決になる

1度目は
初センバツの84回大会、長坂キャプテンチーム

いきなり初戦で当たることになって

こてんぱんにやっつけちまったっんだな

ワタクシ
ライトスタンドで撮影してて

一塁アルプスの 天理応援を聞いてたワケよ

あんまりチャンスがなかったから
あの有名な応援は少なかったケド
迫力は 凄かったなぁ

2度目は 87回、柘植キャプテン時

前回のリベンジで
今度は こてんぱんにやり返されるンかと 思いきや

またしても やっつけちまったンだねぇ

他の 記憶はない

どこに居たンだ!?
全く覚えてねぇわぁ(^_^;)

さぁ
3度目の対決は??

第③試合
こっそりラジオ聴いてるかな

頑張って!!💪😊