群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

鬼の居ぬ間に

☀Good Мorning☀

今日の☔予報
期待してたンだけどな

関東北部には 雨雲来ないね
南部だけだって

足利の山火事
消えそうにないね
☔降って欲しかったよね

そんでよ
こんな騒ぎの中
桐生でも山火事だって

庭で 落ち葉を燃やしただとぉΣ(°°ノ)ノナヌ ?!

明らかに常習犯
自分は 大丈夫って思ってるンだろ

思い込み激しくて
想像力無さ過ぎの79才だな(゚ロ゚)

火の元、気をつけましょね!


さてと 昨日な。

コボちゃんと社長サマは
月一定例⛳会

ワタクシ達 カリスマは
🥕詰め終われば おしまいの日

25コンテナ 1000袋分くらい

いざ詰めるで👊🏻

12時の鐘が鳴って
残り9コンテナ

さて どうする
詰めっちゃう??
お昼挟む??

1時間半で終わるかな!?

えぃっ
詰めっちゃえーー💨

ギア変わったで
やったたるで👊🏻👊🏻

1時間40分掛かってしまった~~~

さ、
とっとと お片付けして帰りマショ

じゃねぇ
向かいマショ




撮り忘れたので
オーナーさんがアップしてた画像を拝借致した^^;


いいお天気♪♪
絶好の⛳日よりだね

鬼の居ぬ間に
カリスマは ランチよ(〃ω〃)

(2人とも 鬼ってほどでもないケドさ)





この雰囲気にゃあ
オッサンは 要らないっしょw





映えるサラダだな

我が家のひとみちゃん🥕を使ったドレッシングよ

うんまっ♡

ひとみちゃん🥕
華麗に変身させてもらって
嬉しい限り




冷たい🍅スープ

うんまっ♡♡





パンは 3種類の中から 選べるよ

ワタクシは くるみのパン

あと 白いフォカッチャと カシスだっけなのピンク色のパンと

こちらも 女子向け♪♪

パンのおかわりしちゃった(*´▽`*)





干しえびと切り干し大根のバジルソースパスタ




ツレは
シラスとナントカ トマトソースパスタ



セットメニューには入ってないのに
コーヒー頂いちゃった

ふぅ~お腹いっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも
お昼ごはんは 大慌てで立ち食いみたいなモン

ゆーっくり 優雅なランチタイムを堪能しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ご馳走さまでした😋😋😋😋😋

食後は
シェフの奥さんと連れ立ってハピネス店へ

今度ね
ハピネス店にパスタソースを出したいってことで
青果担当主任を紹介

なんて
ただ バックヤードに連れてっただけですよ





こんな形でお店に並ぶと思いまーす

ハピネス店ご利用の方

ぜひとも よろしくお願いいたします┏●

パスタの作り方は
YouTubeで観てね
チャンネル登録もよろしく!
イルピアット✅

今朝は宣伝 しまくったなw笑