群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

無事回復

☀Good Мorning☀

寒の戻り、乗り越えた
今日からは 春を飛び越えて初夏の陽気!

だから げぇなんだって

寒暖差が げぇ過ぎるンだよ( ´⚰` )

げぇ ←激しいとか 強いとかの意味ね
お上品なお言葉過ぎて わからなかったかしら~(/∀≦\)

なんて
ふざけてる場合じゃねぇ
ふんとに げぇ過ぎて弱る

花粉も いっぱい飛びそうヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))


さて
心配した なーたん🐶の様子ですが

昨日なの朝
いつものように ふつーに起きてマシタ

ゲージから 飛び出してきて
いつも通りに お散歩🐶

あーこれで もう大丈夫!

大丈夫だっつってんのに

コボちゃんは
今日も リビングに出しとくかなって





さっそく
布団に飛びかかってるよ





ナニがしたいンじゃい





元気な なーたん🐶復活デス⤴

しかし
何が原因だったンかな(?_?)

ま たまには 体調不良な日もあるかって事で 一件落着にしよ^^;


さてと

昨日なも ひたすらカリスマでした

これで終わっちゃう(^^;

来週の 注文が増えたよーー

多い日は 1000袋超えだよーー

連休は 無理だなーー(–;)





久しぶりの野球ネタ

おぉ
立教に入るンだねー

六大学野球も 楽しみになりそだね

つうか
球場行きたいな

今年は 行けるかな





お疲れ様の宴!

久しぶりの キムチ鍋

高いニラを買ったら
社長サマが もらってきたニラを
ワタクシが もらえちゃったのが残念ポイント

あ~~~買うンじゃなかった(゚ロ゚)

味とかじゃなくて ソコ!?

赤い丸いンは
母親が作ってくれたお好み焼き

なぜ 赤いンか!?


さーてっと
今日は もう20日じゃんねッッ

いろいろと 春の準備が慌ただしくなってくるね💨