群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

急にどうした

☀Good Мorning☀

今回の寒の戻り
今朝の寒さを乗り越えれば 一段落しそうね

いっや
恐ろしい寒さだったよね
やれやれだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて
昨日なの朝のこと

お散歩🐶行こうね~

ゲージの扉を開けると
いつもなら 元気に飛び出してくる なーたん🐶

あれ!?
どした??

全然 元気ない
どころか なんか震えてる

そーいや
前の晩から ちっと変だったンね
ちっと 食べたがらなかったンね

ペタんと座ったまんま 動かない

こんな時
無理に 散歩しなくてもいいのか!?

でもな
朝晩2回のおトイレは 外じゃないと

勝手口からも 出たがらない

それでも 歩き始めてみたら
どうにか 歩く

おトイレも済ませて
戻ってきたが やっぱりおかしい

朝ゴハンは 食べたケド……





ひなたぼっこ しててみ

こんなとこに お布団出したら
咥えて ブルンブルン振り回して暴れるンに おとなしく座ってる

様子見かな

心配だけど
カリスマ出勤しなくては(–;)

軽トラで出かけると
立ち上がって 見送ってくれた なーたん🐶

なんかね~~~
我が子が 具合悪い時より オロオロしちゃうよね~~~^^;

さてカリスマは 🥕掘り取り当番

ついうっかり薄着で出かけてしまった

寒っっっぶぃ(((( °_° ))))
風は 冷てぇし
お日様は 隠れちゃうし

ひたすら耐えた3時間(゜_゜)

装備の選択を誤ると とんでもねぇことになる事を学んだ日であった ←今頃?!

さて お昼休み

家に戻ると
なーたん🐶は まだ元気がない

嘔吐とか 症状ないから
様子見継続で 午後の部へ

ガッツリ🥕詰めマシタ!

ただいまー!

ソファの上で静かにしてる なーたん🐶

お出迎えも出来ないンか~~~

それでも
夜ゴハンは
食べたいワンワン🐶

やっと 吠えたね~♪♪

良かったね~( ღ´⌣`)ホッ=3

さて
木曜日ダンスレッスンに行って参りマス👯♂👯♂👯♂

先週お休みだったので
2週間ぶり

新しい振り付けは すっかり忘れてマス(^^;

いや~~~新しいコトは 全く頭に入ンねぇ⸜( ⌓̈ )⸝ヤバッ

これ食べて、と
えり子先生が 焼き芋をくれました~\(^o^)/

いっや
これは なーたん🐶喜ぶわぁ

「おイモ食べる?」と言ったら

コタツに潜ってた なーたん🐶が
モゾモゾと出てきたよ

食べたいワンワン🐶

あっれ
元気になったじゃーん(●´ω`●)ヨカッタネ♪

長い なーたん🐶物語りでございました。






おひとり様ディナー

安心して 頂きマシタ~(ノ≧ڡ≦)☆