群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラスト1本

☀Good Мorning☀

この前の☔以来
なんだか お天気が不安定のような

全く予報になかった❄が
あちこちで急に降り始めたり

今日は 風が強く吹くげだ🤧





焼き芋🍠🍠

これが
今シーズン ラストの1本!

しっとり度と 甘さMAX⤴

いやぁ
良く食べたよねぇ

収穫したコ達は
廃棄せずに食べ切ってあげないとね

今年は もっと作ろっと♪♪

さてと
昨日なのカリスマは
諸事情で 10時出勤

「1時間遅れなんに 遅刻したらヤバいよねぇ^^;」


まぢで 遅刻するとこだった( ๑”・・)ヤバイ…

洗濯物が干せなかったわぁ(–;)

ニンゲンて
余裕くれると ダメなものね





掘り取りは 社長サマ&ツレコンビ

ワタクシのノルマは9コンテナ

1コンテナで 40袋くらい出来るから
360袋!

いんや
ムリでしたーーー^^;

3コンテナ残っちまいマシタ~~~ ←だいぶ目標と違うぞ

チャレンジタイムが
2時間だったことに気付いた( ̄▽ ̄;)

午後の部、掘り取り担当はワタクシ

掘り取り機が
ガックンと揺れ
ワタクシの右側にある
給食用🥕をハネておいた
満杯のコンテナが落下……

何本も割れてしまいマシタ(._.”Ⅱ)

こちらの作業
カリスマへの道は まだ始まったばかり ←言い訳!?





木曜恒例
おひとり様ディナー

遅刻しそうになりながら作った 切り干し大根炒めと サラダ

相変わらず赤いw





イルピーノさんから
ひとみちゃん🥕を使ったドレッシングが届いたの




盛り付けがアレなンで^^;

めっちゃ うんまい😋😋😋😋😋😋😋

そりゃそうよ
プロが ドレッシングにするんだもの

ひとみちゃん🥕
華麗に変身よぉ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

商品化して
売りだい

いや
ワタクシが売るンじゃねぇけんど

ワクワクが始まったかも~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク