群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

まだ続く

☀Good Мorning☀

昨日なの朝は 寒かった~~~;;(∩´~`∩);;

朝ン歩🐶の時なんて
手が痛いなんてもんじゃなかったよ

そんでもね
ちっとっつ 春に向かっては行ってるンだいね

そういや
毎年21日に 庭で福寿草を見つけてる
と Facebookが教えてくれたで

いちんち過ぎちゃったケド
見つけてみるかな!?
今年は まだかな!?

さてと
まだ 続くよ、オトナ買いシリーズ!



インショップ出荷時に
出荷番号を聞かれて
答えるだけで手渡される
謎の購買システム(–;)

ん!?
どっかで見たぞ👀

もしや これは
売れ残りってヤツじゃ(-ω-?)

まぁ
賞味期限長いしね
身の丈に合ってる ←??
ハムやベーコンは 使うから
良し、としましょか( ・∇・)





🥕掘り取り作業は
社長サマと ツレのコンビ

ワタクシは 袋詰め担当となりました

ツレが 所要で早じまいにするんで
ワタクシも 同じく早じまい

1時間短くって
1000袋くらいは 詰めたかな

着々と ストックを積み上げておりまするよ





久しぶりに
明るいうちに 野菜畑へ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

絹さやと スナップエンドウ
奥が アブラナ

越冬組には
辛く 厳しい冬だな

でも 必死に耐えてるンね
いまちっと 頑張れ💪

他の
ブロッコリーやカリフラワーなどは
可哀想に……

可哀想過ぎて
写真撮れなかったよ

寒冷地1枚掛けてあげれば
少しは 寒さを凌げるンだけどね~~~


さって
木曜日は ダンスレッスン👯♂

の ついでに




ハピネス店へ寄るのが 通例

我が家の ひとみちゃん🥕だけ残して
こっちの棚は 完売やで~

聞くところによると

なんかのテレビで
「エリンギ」が🦠に良いらしいとか放送したら 即完売!
だってよ

なんつーか
みんな 藁にもすがる思いなんかね( ̄▽ ̄;)

それにしても
ハピネス店は 良く売れるなぁ

椎茸は ファーマーズより売れちゃった

今日から いまちっと多めに持ってこー!


今日も サクサク稼ぎましょっと(≧o≦)↑↑💪