群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大寒

☀Good Мorning☀





我が家のロウバイは
ようやっと 蕾が膨らんできたところ

植える場所を間違えたンね
日当たりが悪過ぎたンね^^;

ワタクシのやることは こんなコト(ノ∀`)タハー

さて今日は大寒

らしい寒さになる予報だね ←寒の入りの時も言ったか(^^;

そして
あんまり騒がれない
えびす講でもあるよ

えびす様が 働きに行く朝に
ご馳走並べて送り出すンだいね

我が家は 何も食べてもらわないで
稼ぐだけ 稼いで下さいって方式

えびす様も よいじゃあねぇや(-ω-;)

でよ
えびす講効果なんだか
昨日なの 直売所売り上げは すんごかったで

火曜日は
ファーマーズ、ハピネス店ともに良く売れる日にしてもよ

からの
魔の水木曜日に突入するワケだが
今日は Tポイント5倍デー

いま いちんち頑張れるかなー👊🏻





🥕掘り取り機からの 妙義山🗻

いい眺めだいね

機械動いてると そんな余裕は無いけんど

なっから強ぇぇ風が吹き降ろすンさねぇ

この「妙義おろし」が 冷てぇンだ ←赤城おろしに対抗して!?
ワタクシ命名したんさぁw

掘り取り作業は
まぁまぁ慣れて
見習いから 昇格したかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとは ひたすら詰めるのみ

0発進だったので
1191袋詰めマシタ~(๑و•̀Δ•́)و

400袋ストックしたで
連休するンにゃ
1400袋ストックせねばならぬ

まだ頑張ンねぇといかんw




揚げない大学芋に ごま塩かけちゃったバージョン🍠

お疲れ様の宴画像は 撮りそこねマシタ^^;

その頃
メッセンジャー着た音が

はて 誰だろ??

んーーー「(♡▽♡)」

お気に入りの ナオ君からだよぉ😍😍

なんだろなo(^o^)o ワクワク

「僕がサヨナラホームラン打った試合の映像ありますか」

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こーゆー時のために BluRayレコーダー何台も 保存してあるんだってば

レコーダーのHDDになくも
BluRay📀に 保存してあるはず

コボちゃんが居なくなって
まず HDDを探すが
その大会は決勝戦だけ残ってた

ならば BluRay📀を捜索

が、、、、、
その大会だけ 📀がない
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

やっちまったぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

さらに仲良くなれるチャンスだったンに ←意味不明

監督には全部渡してあるんで
捨ててなければ監督室にあるはず
とゆーオチ

相変わらずのポンコツぶりに落胆すると共に

ちょっぴりドキドキして
久しぶりに⚾映像観たりして
楽しい夜デシタ(* ॑꒳ ॑* )⋆*