群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

1年経って

☀Good Мorning☀





ご近所さんのロウバイ

朝ン歩🐶途中で見つけたよん♪♪

穏やかな気持ちで 眺めてたいやね~

🦠騒ぎが始まって もう1年

ちっとでも
前の暮らしに戻れるンか

なんだか 不安ばっかりがデカくなってきた感じ。。。

ようやっと 国会が始まったようだね

オリンピックを日本側から 「やれません」
とは 言えないことは理解したよ

でもさ
打ち勝った なんちゃらは
余りにも 現状とかけ離れちゃいねぇかい

それを褒め称えるる おじいちゃん…

どこか ズレ過ぎちゃいねぇかい

つうか
モゾモゾ喋ってて 良く聞き取れねぇ

計算出来ねぇワタクシでも

純利益6万バラマキが おかしいことはわかるで

いまちっと 考えようや

そんなことを思う朝

そーいや
息子ンとこは
今日から 時差出勤らしい

7時半と 9時半で いちんちおき

なんか 間違えそう( º_º )

ワタクシがすることは 何もないンだけどもね

お弁当、🍙も作らなくってもいいんだけどもね

オマケで思う朝

さてと 週明けの昨日な。

カリスマは おっきりこみの入った鍋を持っての ご出勤

おっきりこみは
社長サマからの リクエストでもあったんだよね

お味は まずまずだった模様

さて 仕事の方は
カブ採り、洗い、詰めが終わったー!

今日から
ひたすら🥕詰めだで

ストックを
いっぺー作って
連休目指す👊🏻





もう
お疲れ様の宴ざんすw

ネタがない(–;)





モヤシ🥕ほうれん草のナムル

配達に行って買ってきた韓国海苔がうんめぇんだ😋