群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

頼むで

☀Good Мorning☀


夜中に降る予報だった❄は
降らなかった模様

寒みぃから 外覗いてなんかないケド
車の通る音で 湿ってないンがわかる

この後 日中に降る予報だったり 夕方とか!?

この南岸低気圧を逃したら
また当分 晴れ

頼む
ふんとに お頼申す🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼



さて
三連休終わったンね~~~

仕事も学校も 始まって
どうなってくことやら

この辺りの飲食店は
(ワタクシの見かける範囲がですけども)

ランチは そこそこ車が停まってるものの
夜は ひっそり閑散なとこが多い!?
みたいな

時短しなくても
お客さんが居ませんね~~~
それは それで大変であり の

富岡甘楽地区は
どうにかこうにか
🦠侵入されずに頑張ってます

引き続き 予防して参りましょう!


さてと
昨日なは カリスマ出勤日





黒大豆納豆を頂いたンで

大根おろしと合わせて 納豆餅!

朝から ガッツリ食べてくで~👊🏻

(洗濯物は 干してる時間がないのに)
(朝ごはんは しっかり)
(じゃないと働けないわよ)

🥕詰め
カブ採り
カブ詰め

写真撮ってるヒマがありません^^;

ガッツリ働きマシタ

家帰って
また🥕詰めて 終了

畑に行って
野菜を採る時間がないから

必要な野菜を
コボちゃんに伝えて 採ってきてもらう




第二弾のキャベツが 巻いてきた~♪♪

寒冷紗が掛けてあるんで 凍ってない



こんくらい
ふんわり巻いてるンが 使いやすい




もう
お疲れ様の宴登場w

お好み焼きと カブ🥕ポトフ ←なんちゅー組み合わせやねん^^;

ちぎりキャベツで食べてみた

甘くて うんまいよ😋

なんて最中に

ピンポーン🔕


18~20時指定で 再配達依頼しといたんだっけ

20時過ぎてるケド

いや~~~
こんな寒い中
悪かったわねぇ

でもさぁ
昼間は 指定しても
戻れないこともあるし
来るの待ってらんないことが多くてさぁ





【重要】
と ハンコが押してあったが

ふつーに 封筒…

ポストに入れといてくれりゃあいいんになぁ

と 思った夜

配達の方
ご苦労さまでした┏○ペコッ