群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

このタイミングで

☀Good Мorning☀

今日から 三連休
は さておき 成人式!

いや~~~このタイミングで一生に一度の成人式かぁ…… ←わかっちゃいたケドね

都会へ出てる若者が
田舎へ大移動だね~~~(º∀º)🔥🔥

もし 該当する子供がいたらさ

「出席は諦めて 帰って来るな」
と 言えるかな!?
言えないかもね(–;)

いっそのこと
中止になってくれたら

って 思う親も かなりいるだろね
ワタクシも そっちだな、きっと

まぁ こうなることも
だいたい予測出来てたんだから

結果、
遅い、後手後手
いやはや
弱ったことだね(´・ω・`)

さてさて。

昨日な。

カリスマ3日目

にして 完璧に遅刻( ̄▽ ̄;)

ほぼほぼ ギリか 遅刻なんだけどもね



朝っぱらから
こんなことしてるから(ノ∀`)


でも これね
冷凍した 焼きもち

凍ったまんま 焼いたら
ふつーに うんまく焼けた♪♪

よっし
時間ある時に いっぺぇ作って冷凍だ

でもよ
ストーブじゃないと
うんまく焼けねぇど

そんなこと 考えてるから



鶏肉と カブの煮物

夕飯の メインディッシュも作っちゃっとく

だから 遅刻するんだって( ̄▽ ̄;)





ザ カブ採りルックw

この支度に 何分かかるンだか

サングラス忘れたケド

足先カイロも 貼って完璧!


思いのほか あったかくってさ

お日様出てて 風がないのは
ふんとに ありがてぇよぉ

その後は
収穫、洗い、詰め

家に帰って
また🥕詰めと

なんの写真撮ってるヒマもねぇから



お疲れ様の宴ざんす!

芋がら(の炒め煮)も 朝作ったンだった

ほとんどの料理に🥕w

さて
今日は 何作ろっかな

冷蔵庫か 引き出しに
ナンか 食材あるかな!?

さぁ
今日は 遅刻しないように(ง •̀_•́)ง