群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

とんだパラダイス

Good morning!😊

ようやっと お日様が顔を出して
頑張ってくれた昨日

待ちに待ってた
ワタクシのパラダイスな日♡♡

コボちゃんが 8ヶ月ぶりに⛳でお出かけ

お昼ご飯 何でもいいのよ~♪♪
自由に動けるのよ~♪♪

(なんか パラダイスにしてはちっさいケドね)


ワクワクしてたのに

なんと
朝イチで 歯医者の予約を取っちまってた

ま、おかげで早く動けたと思えば

んでよ
何の治療をすんのかと思やぁ

歯磨きの様子調べます
とか言われて
口ん中 真っ赤っか

若いコに歯磨き指導されて おしまい

(せっかく 時間作って行って コレ??^^;)

さーて

どこに行こっかなぁ((o(。>ω<。)o))

なんてね

コメリとハピネス店に行っておしまい

(そこしか行くとこないんか~~~い^^;)

いろいろ
仕事が 押しまくってるかんね

家戻って
布団干して 出動٩(¨ )ว=͟͟͞͞





夏野菜畑を片付けねばッッ


ゴーヤ オクラ モロヘイヤ

さんざん
美味しく食べたんでね

もうお片付けしましょう

で 始めてみたものの

インナーをヒートテックのまんま来ちゃったんが 間違いだった

暑っちくって たまらん

洗濯物や布団が よく乾いた頃に戻るはずが そそくさ退散

着替えて とりあえずお昼ご飯にして

さて 午後の部出動すっかな

と その時

右腕に 「チクッ」

痛った~~~

ナニナニ??
ナニが入ってて 刺された??

着替えたばっかの長Tを脱いで
裏っ返して 調べるも何も出てこない

なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

ちっと 冷やっとしてたから
羽織ってた パーカー????

パーカーの袖ン中から
転がり出てきたんは

🐝…((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

また🐝に刺されちまったよォ(ó﹏ò。)💦💦

とりあえず
あのアレよ
🦟とかブヨに刺された時に使うやつで
刺された箇所を吸い取る

どーしよー💦

お医者さんは お昼休みの時間だし💦💦

ん????

ちょいと待てよ

このパーカー
洗ったンは いつだ?!

ここンとこ寒かったから
何日も違うの着てて

一週間とか 袖ン中にいたワケ?!🐝…

転がり出てきた時には もう動かなかったし

死にぞこないの🐝に刺されて
ワタクシが?!?!(´・ω・`)





とりあえず
応急処置用の💉準備

ビニール袋ン中の 黒いンが犯人よ

かなりデカめの クマンバチ(°Д°)

なんか症状が出てきたら 💉打って 病院行くか

(決して 💉がもったいないワケではない)

洗濯物と布団をしまいながら様子見

なんともないんかな~~~
この前は 身体中痒くなったケド
ダイジョブなんかな~~~

小一時間ほど経ったンで
ダイジョブそうなんで

一応 💉と保険証持参で午後の部出動

なんか
ダイジョブだったみたい(^^;





片付け終わンなかった(–;)

また後日だ


クマンバチ調べてみた✅




袖ン中に 入ったばっかの
元気な🐝に刺されたかと思うと
ゾッとする(lll;º言º;lll)

とんだパラダイスな日の物語り。。。





とんだパラダイス宴ωωωω





白菜を頂いてね
その生産者さんに教えてもらった
美味しい食べ方♪♪






今朝
痒い……


あったんだな……