群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

15日だ

Good morning!😊


気が付けば~~~
もう15日じゃないッ

ところでさ
31日まである月ってさ

15日を半分でいいの?!
後半は 16日あることになるケド

明日のお昼で 半分ってことにする??

朝っぱらから またどーでもいいようなこと^^;

さて昨日。

予報より お天気良かったぁ~(^Д^)ラッキー✌~

お布団干しちゃったしね~♪♪
🍠も 外に出して干せたよ~ん♪♪





ソニック苗!

なっから いい感じ(*´╰╯`๓)♬





いい眺めだなぁo(。>ᴗ<。)o♬❤

どうか
このまんま
順調に育ってくれますように~(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

見回りを終えたら
あとは ひたすら草むしり

なんとか
どうにか進めたい





長いところは あと2ウネ

右上の方に 短いウネが 数列

夜に降っちゃったかんな~~~
今日も 泥んこ大作戦だ👊🏻





揚げない大学芋🍠

黒ゴマもない(–;)

タレがさぁ
トロッて 出来ないンだよねぇ





なんだかんだで
秋の味覚満載の宴!

サバの味噌煮(レトルト)と
シューマイ(レンチン)は 息子用に追加

コボちゃんと 2人だけなら これは無い

(最近さ 帰りが早いンだいね)
(一緒に夕飯食べるンだいね)
(彼女とデートなんて かけらも感じられないやね^^;)

ねねっ
ちょっと見てよっ





これ 3年前だって!

白くて 綺麗な大根に
ひとみちゃん🥕も黄色いニンジンも デカっっ( Ö )

そんで
キュウリも採れちゃってたりしてる~~~

今年と 全然違うンだけど~~~

お天気のせいよね、キット

そーゆーことにしよ(–;)