群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

寝坊しちゃった^^;

Good morning!😊


今朝は
年に一度か二度の
コボちゃんに起こされる日

(いや 今年もう二度目だぞ(;.Д.)

でさ
隣りの部屋から
「起きてる?!」
って言われたのよ

答えは
「降ってる」
……(ノ∀`)タハー

完全に 2度寝落ちしてたわ

仕事もしてないんに
気が抜けてんだね

そんなワケで
今朝は遅くなりました😅


さぁて
弱ったな~~~

今朝も雨降ってんな~~~

昨日の天気予報じゃ
夜中から 午前中は曇りだったはず

今日は
甘七のシェードを剥がさないとならないんに

これじゃあ
シェードが重たくって剥がせやしない

はて
どうすっかね(´・ω・`)

それにしても
急に寒みぃ:;((•﹏•๑)));:サムイ

秋がなくて いきなり冬だ(;.Д.)





リビングのラグを冬物にチェンジ!

新しいのを買っといたんよ

昨シーズンまでのんは
数年使って
コボちゃんが寝転がってる部分だけが
明らかに 凹んでるってゆうんだか
薄くなってるってゆうんだか

(どんだけ そこに寝てるん?!って感じよ^^;)

やっぱり
新しいのは あったかい👯💓

さて昨日。

雨降りだし
母親からのアッシー要望もないんで~

来週から 晴れたら畑だから
もう年末まで 頑張んなきゃだから

(いや、まだ休みあるかもだけど)

♨行こ~♪♪





道中は
ほんのり紅葉が始まってたよ🍁🍁🍁






今年3回目の万座温泉~♨

四万温泉にしよっか悩んだんだけどね

露天風呂貸し切り(*^^)v

(こんな雨の日に露天風呂なんてね)
(気温は14℃くらい)
(ちっと寒みぃ)

あ~も~
ここは来年まで来られないよ~

満喫しとこ~(o ̄▼ ̄o)ノ

ってことでね

♨入ってから
遅いランチ




昭和レトロな食堂




ビールに付くお通しは 2人分

このナス味噌が まぁずうんまかった😋



煮カツも😋




ぴり辛チャーハン😋





ラーメンには 冷奴が(。・о・。)

あ~うんまかった

ご馳走さまでぴた😋😋😋


夜になると
いや~~~寒みぃ 寒み




おコタツ~♥

バランスボールがありますね~ωω

ボディメイククラスで
レッスンメニューに入ってるんで

家でもやろって

案の定
買ったきり 一度しか使ってません( ̄▽ ̄;)

想定通り過ぎて笑うしかない…