群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

お彼岸明けて

Good morning!😊





ちっと前
晴れた日のコスモス

あ~また お日様が恋しくなっちゃったな(*´ `)♡

お彼岸明けて
来週は もう10月だよ

早えんねぇ(^_^;

さて昨日。

雨降ってないし
今日は畑に行くぞ👊🏻

と思ってたら
また母親から
「耳鼻科に連れてって」
「あと セキチューに行きたい」

って……

眼科と耳鼻科をいっぺんに回れないんかい?

(耳鼻科の補聴器担当の方がいるのが木曜日)
(眼科は木曜日休み)
(あ~~~そーゆーコト_| ̄|○ il||li

(なんで こんだぁセキチューなん??)
(コメリじゃ ダメなん??)

(前から 目を付けてたカーペットがあるらしい)
(父親に買うのを反対されたらしいが)
(鬼の居ぬ間に買っちゃえって)

そんなワケで
またまた実家🚗³₃Boooon!!

耳鼻科へ着くと
駐車場満杯くらいの繁盛ぶり^^;

時間かかりそうだな

どこ行って時間潰すかな

UNIQLO行きたいケド 11時開店だ(._.”Ⅱ)

とゆうことで
またまたコメリ

っとに まいんちだよ

足らなくなった雨樋のパーツをね

資材館でウロウロしてたら

👀👀👀

これはー 体温計じゃないかーーー





実家用と 2コげっと!

最近 入荷したんだって
思わぬ売り場に置いてあったよ
ラッキーだったな👯💓

耳鼻科へ戻ると
程なくして 母親が出てきたよ

さてセキチュー

お目当てのカーペットは ありました

なっから 長げぇな

積めるんかな?!

さすがは ウェイク
2mのんが積めたよ

実家へ帰って
カーペット敷いて
午前の部終了~~~(^_^;

さてここで ご報告。

父親が救急搬送で入院した
と言って以来
なんの書き込みもなく
ご心配の声をかけて頂いたので


診断の結果は
「ウィルス性感染症」による高熱

からの
リューマチやら 糖尿病やら

いろいろ重なったみたいで

最初は 歩行も困難で
寝たきりになっちゃうのか?!

なんて状態から
熱が下がったら
まだ回復力があったのか
自力歩行ができるようにまでなりました

本人は 来週あたり 退院出来るかも
などと言ってるらしいデス

帰ってきたら きたで大変だけど

そんな状態です

ご心配おかけして
すみませんでした<(_ _)>


さて午後の部。





レタスの苗

もう 植え頃よね

雨も降りそうだし



定植完了!

用意してあったスペースに
ほぼぴったりの苗の数


水くれしなくても
思惑通りに雨\(๑´ω`๑)/

うんまく行ったで~ωω




木曜日恒例
おひとり様ディナー

誕生日なんに さみし過ぎるわぁ( ̄▽ ̄;)