群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

54歳になりました

Good morning!😊


本日は ワタクシと
親愛なるお友達 お3方の誕生日でーす!

もう おめでたくはないけど

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

ワタクシ
54歳だってωωωω

いいオバチャンだな、ふんとに

この一年も
静かに 穏やかに健康で過ごし
少しばかりの社会貢献が出来たらと思いまーす(* ॑꒳ ॑* )


さて
心配した台風は





だいぶ東に逸れて
大雨の心配は それほどでもなくなったような

その後の高温もないような

まだ油断は出来ないものの
とりあえず ホッとしたんね( ღ´⌣`)ホッ=3


さてさて昨日。

大雨は やだけど
雨樋の様子は くんなる

はて 漏れてるか?!





だいじょぶみたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ここも いい感じで流れてるよ~

(バーコードのシール剥げよって?!)
(だって うんまく剥げないし)
(めんどくさいし)
(変態なんだけど そーゆーとこは実に大雑把)

あとは
いっぺー降ってきたら どうなるか
だね

暗くなってから
ちぃっと降ってきたら
何やら 異音

見にいってみると
やっぱり漏れてた~~~

改善せねば(ΦωΦ)

またコメリ行かなくちゃだ~~~^^;

(ここんとこ ほぼまいんちコメリ通い)
(そういや 自転車がまだ入荷しないな)
(連休挟んだからかな)

でさ
そうなのよ
昨日も 母親のアッシーで
コメリやら なんやら

お昼近くなったから
ごはん食べてこって

連休明けで どこのお店も休み^^;





道の駅甘楽のピザコーナーにたどり着きマシタ~~~

ふぅん
イタリアで修行してきたんだって





お弁当とともに テイクアウトっす

ふぅん

(ナニが言いたいン?!)
(ご想像におまかせωω)


家帰ったら
雨降ってきちゃったから
畑仕事は 休み

ニンニクの皮剥いて冷凍したり
アイロン掛けしたり
そんなんで いちんち終わり

台風休みだと思ってたから
まぁいっか


んで 早めの宴!




ハピネスでサンマげっと!

一尾 よんひゃくえん\( ゚д゚)/!!

今シーズン 最初で最後だな

またイカフライがありますね
また揚げたんですね、母親が

(ボケ始めたんじゃねぇだろな)
(イカばっか揚げて)




今年は貴重な柿だよん

食べ頃でした😋





なぜか
サンマのワタが好き♥

コボちゃんの残した分まで食べる

でも
サンマを触るのはイヤ

(変だろ~~~~~~😅)


さ、
今日のお誕生日は
ナニして過ごそ

お3方
素敵なお誕生日を~٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤