群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

スッキリと起きられないな

Good morning!😊


なんだかな~~~
まいんち スッキリと目が覚めんよ

お昼寝し過ぎか?!




天気予報チェック!

猛烈暑いンは 今月いっぱい??

猛烈真夏は 丸々1ヶ月でケリが付く?!

そして
この☔マークに翻弄されるワタクシ

いや
ワタクシだけじゃないわね

最大の懸案事項が解消されるンは
いつの日か~(?_?)


さてさて、と。

昨夜
写真のチェックをしたら
なーんも撮ってない^^;

ろくに仕事もしてなかったしな

暑過ぎて 仕事してらんないわ~~~
命が大事だわ~~~


落花生のチェックには行ったわよ

無事だったわよ

🦅に勝った気分(^-^)V

(どんなレベルの戦いなんだ^^;)


しかし

ひとみちゃん🥕は 芽が出てこない(._.”Ⅱ)

「播種し直す?!」

とコボちゃんは言うけんど

ここは
早くに葉っぱ付きで売るため

播種し直してたんじゃ 意味ないわ~~~

何年🥕作ってんだかね

全く 成長してないわ~~~


過ぎてしまったことを 悔いてもな

で済ませて次への課題にすべし!

あとは
ナスのお手入れをしたくらいか

ナスも あんまり育たない

とにかく
雨が降ってくんないと解決しないんさ~~~





昨日は
スタメン、フル出場で
また ホームランもかっ飛ばして✧ \(°∀°)// ✧

明るい話題をありがとう😊

でさ
長坂は どうしてるんだんべ

ってコボちゃんが言うから調べたら

一軍にいたー\(^o^)/

良かったんねε-(´∀`;)ホッ

それはそうと
骨折から復帰したはずの山Pは
なかなか出番がないみたい

どうしたんかね(´・ ・`)





も一つ野球ネタ

てかさぁ
抽選会あったんだね

そろそろとは思ってたが

無観客なんかな??


何より 開催されるんで良かったよね♪♪





焼肉の日

でしたが我が家は焼き鳥!

最近
コボちゃんが 草刈りのついでに
どこかで買ってくる

助かるわぁ(๑′ᴗ‵๑)