群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

明けたものの

Good morning!😊


長かった梅雨は明けたものの

ギラギラ🌞🌞🌞でもなく
ちょっと 拍子抜け??


ニンゲンも野菜達も
徐々に慣れてくってことにしよっか


さて昨日。

起きたら 身体に異変

てゆうか
ちっとづつは出てたんだけどね

首が痛い(>_<)

髪がしばれない
右下にあるウォシュレットのボタンが押せない

いつもの、だ

良く出来たもんで
大仕事が終わって 気が緩むと一気に来るんだいね^^;

こりゃあ
「速やか」行くしかないな~~~

日曜日だということは
すっかり頭から抜けて
電話をしたら
午後なら やれるかも、とのこと

ひとまず。

じゃあ





桃太郎伝説🍅が こんなに採れたんで(≧∇≦)

久しぶりに作ってみっかなぁ





🍅の量に対して
ニンニクと玉ねぎ、多過ぎ?

まぁいっか
いっぺーあるんだしぃ





うっひょ~

うんまげ~ヾ(●´∇`●)ノ




浸しも作っちゃった(*´>∀<`*)キャハッ

食べるんが楽しみだな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さて
ちっと 畑に行ってくっかな٩(¨ )ว=͟͟͞͞





苗床予定の畑

もう ロータリーしちゃったケド




こっちも

まぁ
担当が違うから

(たぶん進言したところで やっちゃうだろし)

畑が ゴロゴロなんはいつものことさぁ( ̄▽ ̄;)




道路に落としていく
泥の塊を片付けるんは
ワタクシの担当

(見ちゃったら やらないワケにはいかん)

お片付け用に
竹箒、持ってたしね

そんなこんなで午前の部終わる





摘みたてバジル乗っけて~♪♪

ちょっと酸味のあるトマトソースとバッチリね💕

うんまかった😋

さぁ
予約のお時間となりましたので🚗³₃Boooon!!

「速やか」さんにお世話になるのは
ほんと久しぶり

痛いのは首なんだけど

まず ケツっぺたと 脚から攻められる

「アタタタタァ~~~」

悶絶するワタクシに

「痛いですか?!」

「いや、イタメつけられる好きなんでダイジョブです」

(なんちゅーやりとりしてんねん(^_^;)

がっつり1時間
ほぐしてもらって スッキリ~゚+。(о’∀’)b

今まで酷使したかんね
ちっと オーバーホールもしてあげないと
自分の身体!




あんまり仕事しなかったケド

慰労の宴

浸しをメインに用意してあったんに
コボちゃんが お刺身とか買ってきたんで
超豪華になりました^^;





塚トレのYouTube

山本昌さんとの生配信ってことで

まぁそれはさておき

テレビを買ったんに
YouTube観られるの知ってたケド

設定してる間もなかったし
観てる間もなかったし

ってことで
ようやっと 設定したところ

テレビっこのコボちゃん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

さっそく「キャプテン」観てたし

塚トレ配信のおかげで
我が家はYouTubeが観られるようになりましたとさωω