群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

スポーツの日

Good morning!😊


今日は 体育の日、じゃなくて
スポーツの日、ってゆーんだってね^^;

体育の日っちゃあ 10月10日!
10月10日っちゃあ 体育の日!

あぁ 昭和ノスタルジイ……

でさ

「開催されてれば 今頃は...」
なんて 未練がましいことを言う人って
少ないのねぇ

前向きにGOTOなんだな、世の中は

「医療従事者に感謝」から

「不安だけど 楽しみたい」が沸騰ワードだ

どうか
目を覆うような散状になりませんように(>人<;)


さてと。

昨日の朝のこと。

朝づくりを終えて
洗濯機回して あれこれしてて

ふと
なーたん🐶を見たら
様子が明らかに 変





しまったぁ
やっちゃったぁ




見てるこっちが おやげなくって可哀想で

実は
おもらし、しちゃったの

ほんとに珍しいことなのよ~~~

我慢出来なかったんだね~~~

ゴメン、ゴメン

お散歩🐶行こうって言っても
隅っこで このまんま

そんなに しょげなくていいいから

(可愛いよねぇ こーゆーとこも)

隅っこから 引っ張り出して
お散歩🐶始めたら

いつもの なーたん🐶に戻りマシタ

(あぁ 可愛い♡♡)

替えの 布団がなかったから
朝一で買い物へ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

こーゆーコトは 即お許しが出るんだなぁ(^_^;

そんな朝の出来事デシタ。





バジルが育ってきたよ♪♪

カプレーゼまで いまちっと♪♪

さてと。

ワタクシ
異常に 虫刺されが多いのはご存知ですね

たがら あの アレも買ったんですね

朝、ちっと草刈りしてたら
蚊取り線香を下げてるにも関わらず

顔を3箇所 刺されちまいました

でこと こめかみと 鼻のとこ

さっそくアレの登場!

っても
鼻のとこは ムリ

こめかみも なんかうまく吸いつかんない

でこは ピッタリフィット!

1回したら 血がが出たんで
こりゃブヨだ

でこが 腫れちまう

もう1回 吸ったれ




結果
でこが 内出血しました~~~(゜_゜)

ご使用の皆さん

吸い過ぎ注意⚠⚠⚠ですよ~~~(^_^;




気を取り直してナポリタン~

意味がわから~んωωωω

今日は
高校⚾出来るかな!