群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

アジサイ

Good morning!😊




あちこちで アジサイ咲いてまね~

我が家にも 1本だけあるのよ

庭の陰のところで ひっそりと

何の手入れもしてあげないけど

それでも
ちゃんと毎年咲くんだよねぇ


たぶん
ワタクシだけしか 愛でないアジサイ

そんな季節になりマシタね





畑では
ミニトマトが ほんの~り♪♪

さて昨日。




暑っつい中

助っ人サン 集合で ガンガン!

手が揃うってぇのは すげえな~

思惑通り 順調に午前の部終了~♪♪

さぁ 午後の部!

じゃがいも掘ったる👊🏻

ん!??!

稲含山方面が 怪しい雲行きに

えぇ~~~
どうすんべぇ~~~

やる
やらない!?

後で 出来る!?

ゴロゴロと雷鳴も聞こえ始めちゃったよ~~~




マルチ 剥がして
1ウネだけ 掘って 撤収(;´д`)

ほどなくして //☂//

止めて正解だったな

全部掘り出してたら えらいことだった

さぁ 次のチャンスは いつだ!?




緑色🏡のご主人に タケノコもらった

〇〇タケって聞いたんだけどさ~~~

右から左に スルーしちゃうんだいね(^_^;





さっそく!

豚肉が なかったから シャウエッセン^^;

要は ニンニク炒めが食べたかったワケ

でさ

白い ズッキーニが
炒めると こんな綺麗な緑色になることを発見❣




暑くなると これだよ🐶


【甲子園で交流試合】

決まったね~
よかったね~

野球だけ、なんて言わないで
野球がやるんだから
ほかの競技も 考えて
何かやって欲しいな~(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡