群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

警笛

Good morning!😊





今朝の花、スイセン!

スイセンシリーズは これで最後( ・∇・)

何が 違うかって

ここは ご先祖さまのお墓がある前の畑

ワタクシが スイセンと福寿草を植え替えて
無事に開花!

(福寿草は すっかり葉っぱになってます)


ご先祖さまも ちったぁ お喜びのはず(´>∀<`)ゝ





畑の周りは なかなか手が行き届かないことが 多々、だけどねぇ

まぁ ちっさなコトだけど
出来る範囲でね

それを 見てくれる方も ちゃんといて

「楽しませてもらってるよ」 と

(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!


さて昨日。

巷で 大きなニュースになりマシタ~~~





ワタクシの「知り合い」の中で

感染判明した 一人目が、、まさか😱

いや
これはもう 「警笛」ですぞ

若くても 野球選手でも 罹患すると!

我慢しようって言ってる時に フラフラしてる場合じゃないと!

もう どこで誰が罹患しててもおかしくない状況だが

大事なのは
重篤化した人を助けることだよね!

なんかね
富岡でもね
あちらこちらで 噂が……

ワタクシの通勤途中にある
某有名企業が 昨日休みだったのよ~~~

って
そーゆー噂話しがデマになるんだってば( ̄▽ ̄;)

んで
コーヒー飲んじゃあ

「大丈夫、匂いする」

って
オバチャンは そーゆー症状は出ないんかな^^;

とにかく!

良く食べ、良く寝て!

みんな 頑張ろ💪





冷奴に ソニックスライス乗っけて

お塩とオリーブオイルで頂きマシタ♪♪

早く お待ちかねの皆さまへ お届けしたいな~♪♪♪♪♪♪






ジャガイモの芽!

(w>u<)人(>o<w)ようこそ!

待ってたわよぉ

なかなか出てこないんで

心配しちゃったよぉ

良かったぁ((o(。>ω<。)o))