群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

いつもとおんなじに咲くのにな

Good morning!😊





我が部落のNEWシンボル🌸

いよいよほころび始め♪♪

満開は 1週間後くらいかな~⸜( ´ ꒳ ` )⸝





シバザクラ♡

鮮やかなピンク🌸

長く楽しめる🌸だよね❣❣


ソメイヨシノも シバザクラも
他の花達も

いつもの春とおんなじように
ちっと早いケド
ふつーに 咲くんにね


世の中は てぇへんなコトになっちまったなぁ

いよいよ 東京で始まったなぁ

記者会見でさ

ボード掲げて 会見って

いや このシーン
ずいぶんと前に観たぞ👀

ずいぶんと タイムラグがあるんだなぁ

ぼんやり傍観してる田舎モンにも
危機感が あんまりねぇや( ̄▽ ̄;)

海外渡航の自粛ってさ

そんなに フラフラと飛行機乗ってくワケ?!

田舎モンには わからんなぁ(?_?)

チリに 出国出来ない日本人が230人!?

チリって南米だよねぇ

たまげたなぁ

世の中の人は そんなとこまで大勢行ってんだなぁ

ワタクシは
誘われても タダでも飛行機乗ってまで旅行には 興味ないわ~~~

日本の温泉♨で充分

暇もないケド 銭もないニンゲンのつぶやき( ・∇・)

んな 戯言、言ってねぇで

そう
一人一人が 我慢よ!

太田の保育園も再開したってゆうじゃない

全員が 罹るワケじゃないんだから

あえて 火種の中に飛び込むな、っつーことよね

コロコロ、長くなりマシタ|ω・`)スミマセン1⃣

さて昨日は
ガッツリとカリスマ

なので 何の話題もございませぬ

ひたすらニンジンを詰めマシタ!

しかし 面白いんだよねぇ

量は マチマチなんに
なぜか 定時ピッタリで詰め終わるんだよねぇ

ちっさいコトで|ω・`)スミマセン2⃣





こちら
次男坊が勤務する組合の フリーペーパーですっ

その中に




かなり前のことなんですけども

こんな風に取り上げて頂くと 嬉しいもんですなぁ

息子自慢で|ω・`)スミマセン3⃣


さて 今日は

種駒 入荷したから
残り、やっつけるで👊🏻