群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

春なのに

Good morning!😊





今朝の花、ユキヤナギ

こー見ると可憐で可愛いんね(♡>艸<)

キチンと手入れしてれば見栄えもよろしいんだろうが

我が家の場合

大きな石の間から

ランダムに伸び放題なので

まことに 厄介と言いますか
手を焼くしかないと言いますか( ̄▽ ̄;)

どうにかしたいんだけど
どうにも出来ないんで

年に数回
ちまちまと刈るだけ

刈っても刈っても また伸びてくる

愚痴にしかならない存在でもある

ゴメンね、可愛いんに( ̄▽ ̄;)





レンギョウのツボミ♪♪


さーて 咲き始めるんは いつかなぁ♪♪

お庭は すっかり春ですネ🍃🌸🐝🌸🍃


さて昨日は

相変わらずの重役出勤ですが
駒植えを頑張りマシタ!

変わり映えしないので
画像はありません( ̄∇ ̄*)ゞ

だいぶ進んだよ

夕刻には
ちっと 種まきしたんだけど

日が暮れて
慌ただしくなっちまったから 画像無し

今年は
畑の空きスペースが うんまく回らなくて

ちっとしか 種まき出来ない

うー
まー
まぁいっか

で済ませるしかないよね

(いい性分だなぁ)
(何でも まぁいっかで済むんだから)


さて木曜日といえば

ダンスレッスンの日!





こんな感じで やっとりマス🕺🕺🏻🕺🏼



先週のをやっと 覚えたかと思うと
今週は また振り付けが変わる

先生から
「ボケないように!」

指導して頂いていると思えば!!

しっかし
脳みそ 付いてくんがよいじゃあねえ^^;

お姉様達は スッて覚えられるんだよね~~~

さすが 年季が違わぁね

とゆうことで
今週のレッスンも無事に終わりマシタ~♪♪

さて。

13日といえば

中学校の卒業式辺り?

ふと

春なのに~
お別れですね~
春なのに~
涙がこぼれます~
春なのに~
春なのに~
ため息 またひとつ~♪♪♪♪

春>>>>卒業>>>>柏原芳恵

連想が バリ昭和ざんすね( ・∇・)

なんかさ
石川の方で地震があったみたいじゃん

パンデミック宣言されちゃった
今の状態で

大地震起きたら
ほんとに困るどこじゃないよね

朝っぱらから
ネガティブ思考は良くないと思いつつ

今朝は
春なのに……というタイトルにもなってしまった

あぁ 春なのに






気を取り直して!

取り直せない!?

癒されるの 大事ね❣

なんだか まとまりませんが
今朝は この辺りで👋🏼

がんばろう💪(‘ω’💪)