群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと2日

Good morning!😊


あと2日に なっちゃったんね





浅間山♬♡

谷川岳や 志賀高原の方まで グルッと見渡せるほどの快晴🔆🔅🔆🔅


風もなくて 暖かくて
最高の 大掃除日よりだっなよねぇ🔆🔅

カリスマ休みだったから
あちこち掃除したい!
でも 今年は ちと事情が違う





ひとみちゃん🥕
インショップ出荷は 昨日で年内最終

年明け5日まで
1週間 出荷を休みにしたんさ

そうしないと お正月休みどころじゃないもんね(〃ω〃)





コボちゃん軽トラ
さぁ出発🚗³₃Boooon!!

いったい 何袋あるんだろね

勘定してる間なんかないケドさぁ

(しようとしても出来ないとも言うが)





袋詰めが間に合わなかった里芋を持って
ワタクシもハピネス店へ

さぁみんな
頑張っておくれ(っ>ω・)つ)o゚)∵


出荷を終えたら
また野菜の準備

お得意様が 高崎からわざわざ買いに来てくれる予約

うぇーん
時間までに間に合わないよ~~~

もうドッタバタのドッタバタ

お客様が到着してからの箱詰め

お待たせしてすみませんでした<(_ _)>

ひとみちゃん🥕洗いを始めたのは
すでに午後1時を回っていたか

ファーマーズから
椎茸おかわりの電話

「午後になったら持ってきますね~」

って ずいぶんとぼけたコトを言ってみた

ワタクシにとっては まだ午前の部の仕事だけども
だから 1時回ってるって^^;




行ってびっくり

こないだまで
あれほど売れなかった椎茸コーナーが

菌床椎茸すら 一袋も残ってない

並べるそばから 売れてく

すんごいんね~~~

あまりの売れ行きに
家戻って また袋詰めして
3度目の出荷へ

ファーマーズに着いたら
さっき並べたのは 完売!

ひょえ~~~Σ੧(❛□❛✿)

凄い!
凄いしか言えない!

調子こいて
食彩館にも 3度目持ってったけど
閉店時間早いし
もうお客様も少なかったから
ここは売れ残ってそうだな~~~

そんな昨日でございました

ヤマは 今日かな

ガッツリ詰めたる👊🏻





石垣島キャンプを終えた足で
お土産を持って来てくれました

「いい顔」してました!