群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

終わらなかった

Good morning!😊


この週末から 明けにかけて
Xmasウィークとなりますかな

何ら関係ないようで
実は 直売所での売り上げに大きく関係したりするのでございますよ

去年は 22-24日まで 三連休だったような
ダラダラと Xmasパーティが続き

椎茸が 全く売れなかった記憶がある

今年は イブが平日なんで
どうなることやら~~~

何かにかこつけて 売りたがるかんね~~~

まぁ
先日の屋敷祭りでは
ガッツリ稼がせて頂きましたけどもヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


さて。
カリスマ玉ねぎ定植の部

マルチングしながらの
植えながらので
なかなか進まなかったわ~~~





仕事終わりは いつもの日暮れと
水くれ係りが 写り込みますな

師走後半にもなると
16時が 限界だゎ





苗の残りは こんだけ

畑のスペースも
肥料も もう残りわずか

(肥料足らなくて 売ってなくて ウチのを持ってってる)

なんとか
午前中で終わりにしたい(`・∀・´)っつっつハ!

てか
終わりにして
ひとみちゃん🥕収穫しないと




出たッ
❄マーク(;゚Д゚)!

インショップは
1週間の予定表出して
予定数の 出荷厳守だかんね

よほどの大雪なら 致し方ないってことにもなるケド

ここは 頑張んねぇと👊🏻


☆お知らせ☆



本日
くらさん家にて
ひとみちゃん🥕詰め放題やりまーす❗

ハネだしですが 味はおんなじ🥕

なくなり次第終了ですので
お早めに~♬♡





久々の お戯れωωωω

「金のなる木」を買ってみた

ボンビー脱出なるか?!

いつものように
天に召されて 脱出ならずか?!

結果は まぁだいたい(・∀・)




飾りっ気のない我が家に
ちょいとネ(^^♪