群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ご褒美

Good morning!😊

今日はまた 師走らしからぬ季節外れの暖かさ予報

こうも 目まぐるしいんじゃ
ふんとに 身体が付いていかんよね~~~(–;)

体調管理、しっかり致しましょ!

さて、昨日。

どんより 今にも降り出しそうな空を見つつ
そんでも 出動準備をしていると

ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)

雨降ってきたーーーーー(((o( `💥▽💥´)o)))

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

喜び方が伝わったかしらωωωω

ひとまず
ゆっくりと朝ごはん食べられる~(^^♪

いっつも
猛烈ダッシュで かっ込んでたかんね~~~

だけども
ここで スイッチオフとゆうわけには いかんのだよ




後箇田んぼ、出動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いやぁ
立派な 電柵だこと!

これを 2時間足らずで仕上げたんだぜ~

すんげぇ頑張ったなぁ

うっとり眺めてみたりして(∩˘ω˘∩ )♡

↑↑↑↑↑↑
変態感 満載(;^ω^)

つうかー
うっとりしてるバヤイじゃねぇ

発送用の野菜収穫
ひとみちゃん🥕収穫
ほうれん草収穫ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

野菜洗って 箱詰めして 発送準備完了!

ひとみちゃん🥕とほうれん草も洗い終わったら 時刻は 12時30分!

よっし、行くで🚗³₃Boooon!!♡





ワタクシは 久々の
コボちゃんは 2日連続の「麺や藏人」

「雨降ってカリスマ休みになったら」
のお約束デシタ~(ㅅ˘˘)♡*.+゜





まずは 玉ねぎ定植頑張ったご褒美♡♡♡




アッツアツを頬張る
うんめっ(*´ч`*)





名前が長いんで
「ゴボウらーめん」

スープを 一口すするとゴボウの香りが広がる~

かき揚げの乗った らーめんに
全く違和感を感じない

さすが、藏人❗

期間限定ですので お早めに•*¨*•.¸¸♬

ちなみに
前日が ラストシビレだったそうですぞ

ギリギリ間に合って 喜んだコボちゃんデシタ

はぁ~うんまかった

エネルギーチャージ出来た(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さぁ
今日から また頑張ろ💪