群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

満月

Good morning!😊


昨日は まぁず 暖かかったんね~~~
ビュービュー吹いてる風が 暖かいんだもん

風がなきゃ
暑っちくって どーしょーもねぇ

そんな 変ないちんち
師走も半ばだってぇのにね(–;)





@万場平⑥

残り 3分の1くらいまで進む!

ワタクシは
なかなか 腰据えて 植えてらんないわ~~~

今シーズンは
ろくに 植えてないよ、ふんとに





苗が 最後のウネに突入!

あと 45m! くらい!

マルチ2本分くらいで
収まってくれるといいなぁ
という ワタクシの勘定

はたして 合うでしょうか( ˙꒳˙ )???






苗取りが終わると

やけに お月さまがキレイだなぁ🌙.*·̩͙

これが 巷で噂の
「今年最後の満月🌙.*·̩͙」

お月さまから パワーをもらうとか
そーゆー発想には至りませぬよ






月より 食い気ωωωω

ひとみちゃん🥕を買いに来て下さった
お得意様から 頂き♬♡




柚子の入った ごはんに
エビ カニ 生ハムが巻いてあるとゆう
我が家では 見かけない食材を使い
手の込んだお寿司でございました😋



朝、仕込んでおいた おでんとで
お夕飯の出来上がり~(^^♪





さすがは おでん大根!

ひとみちゃん🥕も丸ごと!

ダシは
オイスターソースと白だしで作るのが ワタクシ流!


さてさて。
お知らせを 一つ





またまた
ヅラ友のイベントです(*´艸`*)ァハ♪

今度の日曜日
商工会議所で開催❗

入場無料なので
お時間ある方はぜひ❣

EKOちゃんから聞いた
と言っても 何の特典も付きませんが~(〃ω〃)