群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

晴れた

Good morning!😊


師走らしい寒さと 晴れ🌞😊🌞

しばらく穏やかで いてくれそうで良かったε-(´∀`;)ホッ

巷では 流行語大賞が決まったりして
年の瀬を感じるんねぇ

そういや ラグビーで盛り上がったっけ

↑↑↑↑↑↑
ワタクシ的、遠い過去
になりました

マイ流行語大賞は、、、

うーん🤔
うーん🤔

「来夢来人!」
かなぁ

ジャズダンスチームのユニット名ですよん

慌ただしく過ぎる日々の生活に
ちょこっと「刺激」と「非日常」な時間

競争でも 勝ち負けでもなく
ちょうどいいあんばい♬♡





次のステージへ向けて
また少し 振り付けが変わるの

脳への刺激になるらしいっス˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


さて、日常。





@神農原、2日目

昨日も3人

こうなると
ワタクシも ちっと植えられる

前日の降雨コールド
その後 すぐに止んだから
苗取りして

まぁまぁに苗が用意出来たんで

午前中 1時間
午後 1時間半植えた!

今シーズン初かもしれん^^;





ソニック苗

あと こんだけ

っても 50mあるけんどなぁ

ずいぶんとフサフサしてるっしょ~

いい苗になったよ(^^♪


さぁ
@神農原、射程圏内に入った!

今日、終われるか~?!





このコ達も 元気❗

相変わらず 勘定が出来ないんで
一条のはずが 二条植えに(゜_゜)




64ポットあるのに
ワタクシの頭の中と
用意してあったスペースは 32ポット分

なんで そんな勘定になっちまうんだ?!
自分でも わからん(ノ∀`)タハー




今日も 晴れるネ🔆🔅