群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ダンスライブ

☀Good Мorning☀



すっかり どっぷりヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)

まぁ これは 天の恵み☔

いつかまた 全く降らなくなるかんね

植えた苗達は キャッキャと喜んでることでしょう(〃ω〃)






シーズン初 焼きもち!

欠かせない「粒みそ」も仕入れたよーん♬♡


去年から 作り始めてさ
まだ習得出来てなかったからさ
分量の加減が イマイチ

ちっと 柔らかかったかな^^;

んでも
やっぱ 粒みそのおかげ(^^♪

朝から こんなことや
さつまいもごはんなんかも炊いちゃって

やめられないオバチャン行動ωωωω





いざ
出発~🚗 ³₃🚗 ³₃

18時開演で
ライブハウス入りは 12時

リハーサルしたり
集合写真撮ったり

待ちくたびれた感は あったけど
その間も なんか楽し~♬





新参者は 常に後ろなんで
良く見えません

ので




レインボーのヅラコンビでωωωωωω






キメのポーズ

ワタクシは どこにいるのかもわかりませんな~~~

まぁ あんまり見えなくてちょうどいっスよね


お客さんも ノリノリで楽しんでもらえた

みたいだったよーな

まぁ 自分達が 楽しけりゃ良しってことでね(*^^)v

ライブ終了後
そこで 打ち上げ🍻🍻

頑張ったのは やっぱオバチャン達

カラオケで また踊ってたゎ~

お姉様方
元気過ぎて たまげる^^;

新参者は
ハンドルキーパーっつうことで

滅多にない行動もしておりました

家に帰ったのは日付けも変わる頃

はぁ
お疲れさんでございました

楽しかったε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!