群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今度は、、

Good morning!😊


本日も モンクなしの🌞😊🌞🌞😊🌞

イベント日よりだねぇ





産業祭!

って
ワタクシが宣伝しなきゃならないのは

JAファーマーズ富岡店での
『トラック市』

宣伝のための画像がない( ̄▽ ̄;)

どこかにあったんかもしれないケド
チェックしてる余裕がなく当日の朝になっちゃったやん

全然 宣伝にならんがな~~~(–;)

今朝の 新聞チラシに入るのか?!

ファーマーズ駐車場で
トラック並べて
生産者から 直接買えるというね

そんな企画なんスけども

前もやったが
全然とゆうほど 売れなかった

ポイント付いてナンボの店で
ポイント付かないのはなぁ……

なんて
少々 やる気が出ていませんね
これでは いけませんね( ˊᵕˋ ;) 💦

朝 9時半から やってまーす❗
こしね汁サービスもありまーす❗
我が家の椎茸入っでまーす❗


我が家は
店舗だと250円の里芋が 200円‼
ひとみちゃん🥕も たっぷり入って150円‼

コボちゃんが売り子でいますんで~
よろしくお願いしま~すm(*_ _)m

さぁ
産業祭ありの
順延になってた富岡秋祭りありの
甘楽道の駅イベントもありの

トラック市、( `・ㅂ・)وガンバ!

実はですね
ワタクシが売り子で行けば
Facebookとかでも 宣伝出来るのですがね
ちょいと 事情がございまして

異変を感じたのは 一昨日の夜

いつものように
おコタツで なーたん🐶と寝ていて

時間になったから
さぁお布団行こうね、と
なーたん🐶をハウスに入れて

2階の寝床へと

イタタタタ~~~

右脚とゆうか 腰とゆうか
お尻の外側とゆうか
その辺が痛くて歩けない

ようやっと 2階へ上がって

一晩寝たら よくなるか、、

ってよくなるどころか
ますます痛い、歩けない

このタイミングで~~~(ó﹏ò。)💦💦





幸てあて屋
改め、「速やか」

速やかに 治さないと

この土日で(–;)

今日も 9時に予約入れてあるんでね
だから売り子には行けないの
それどころじゃあないのよ

明日から
玉ねぎ定植開始の このタイミングでよ

ヤバいデショ
まずいデショ

次から次へと
よくまぁトラブル発生するもんだ

でも乗り越えるしかない
やるしかない👊🏻





今日も勝ってね👊🏻

みんな
元気が出るから!


追記!!!!




トラック市の野菜達

(慌てて撮影しました)