群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

もう半分(–;)

Good morning!😊


1霜月
もう半分だよ~~~

後半は
また一段ギアが上がって過ぎてくわね(–;)

全てが二週間遅れてる

それを 半日づつでも 縮めてかなきゃ~~~( ˊᵕˋ ;) 💦

だからね
大掃除は 早くやっとくに限るのでござるよ

目に付くところは あちこちあるケド
この頃は
「諦めが肝心、目をつむる」
そんなキモチになれるから(・∇・)

また
ワケのわからんことを朝から 言ってるなぁ^^;


さてと。





小細工部門の エンドウ系

無事に発芽!

あちこち移動させてたが
いちんちじゅう 日が当たる場所といえば
結局 玄関先なのよね





衣装ケースは 使い勝手の良い優れモノ(^^♪




万場平 でっかい畑、完了!

ほぼほぼ計算通りだったような
(なんだかアヤシイ部分もあり?!)
(ま、いっか)

ここが終わってれば 一安心だよε-(´∀`;)ホッ

そして夕刻
甘楽畑②へ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─





日が暮れマシタ~~~


さて。
今日は神宮大会⚾

関東、甲子園、国体も出ていて
ここが 唯一残ってた初の大会

ついにデビューだね~

観に行きたいケド
この状態では ムリ(´・ω・`)ショボーン

外へ出ると 強いかんな

また やらかしてくれそうな期待満々٩(๑•̀∞•́๑)و ガンバッテ!!