群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ちっと待ってくれりゃあ、その2

Good morning!😊


今朝は 久しぶりの早起き
4時だと 真っ暗
まだ真夜中だわ( ̄▽ ̄;)

夕方も 日暮れがずいぶんと早くなったよね~~~
秋だね🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


さて。

前日 土砂降りコールドとなった畑↓↓↓↓↓↓



ひとまず 朝イチで寒冷紗掛け↓↓↓↓↓↓



曇り予報だったのに
日差しが強烈で 慌てたわぁ

このまま 残りの苗を定植したいが
用事もあったし
ギラギラ🌞の中じゃ 苗が可哀想だし

ってことで
午後の 3時からの☔予報前にやっつけると

いざ!
定植開始~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2時半に ゴロゴロ⚡☔降ってきちゃいました~~~(´・ω・`)

なんでよ
早すぎるっしょ
ちっと待っててくれりゃあ
終わったんに





そそっかに植えた苗達の姿は撮ってる間がありませんデシタ~~~

定植後 水くれの手間は 省けたけんどね
何でこんなにタイミング悪いんだか

どうか 無事に育って下さいませ🙏🙏🙏


さてさて。
仕事が 早じまいになったので
所要があり 高崎駅へ🚗³₃Boooon!!

あることで
人生初、みどりの窓口へ

ゲゲッ 並んでる?!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

なんで こんなに用事がある人がいるワケ?!

無事に購入が済みマシタε-(´∀`*)ホッ

さぁ
ようやっと行けるよ~

初オーパ
初東急ハンズ♪♪

思ってたより 狭っ(((^^;)

まぁ コンパクトで 一回りするにはちょうどいっか

iPhoneケース、お財布、トートバッグが買えマシタ♡

しっかし
何でこんなに人がいるワケ?!?!

田舎暮らしには 想像出来ん人の数だ

見てるだけで くたびれちゃったよ(;^ω^)

高崎辺りで たまげてくたびれてたら
東京行ったら どうなっちゃうんだか

(あることで 東京行きの新幹線キップを買ったんデス)
(東京行くのは 来月ダヨ)
(来月なのに 満席ってナニ?!)


あ~~~田舎が 静かでいいやwww


やれやれと帰宅して
コボちゃんが 早速テレビのスイッチを

「山下が二塁ランナーにいる」

おおっ❗

代打で ツーベース打ったんだ😍‼👍

で 坂本のヒットでホームにって
なんかさぁ こないだまで高校生だった山Pがだよ!(๑•∀•๑)!すごっ!

そして
コロコロ チャンネル変える人がまた

「出てるで」

群テレ8時のニュース

ニカラグアの選手が甘楽町に来て
甘楽中へ

そのことは朝 新聞で読んでたケド

甘楽中野球部部長の甥っ子クンが 出てるではないかー!

誰か観てた人いるかなぁ。。






息子が お客さんのところから買ったらしい🍇

親には 買えないシャインマスカット~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ん??
まだ暗い

洗濯物干して 出動出来るんか~~~?!