群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ドームでホームラン!

Good morning!😊

あの 猛烈暑さがウソのように
涼しくなりマシタね~

ちっと 蒸すけんど
エアコン使わないで済むっていいよね

熱中症になるのも困るし
でも ずっとエアコンの部屋の中ってのも 身体が疲れるよね

爽やかな秋🍁かもーんωω


さてさて。

前から 予測してたとゆうか
心配してた通り
この種まきの大事な時期に
まぁ よく降ってくれますな~~~

それも ちっとならまだしも
ドッカーンとね(ヽ´ω`)トホホ・・

こないだ
半分だけ 播種出来て良かったんだか
種達は 大丈夫なんだか

めっちゃ不安だゎ~~~:;( ∩´﹏`∩ );:






「ヤツらを成敗」

成敗じゃなく 撃退ですな

3基目の 電柵キット導入~!

2基は バリバリ稼動中なんでね

これからも 必要なんで!





通電開始!!

へへっ どうだ参ったか🐻🐻





午後のゲリラにより
ソフトボール練習は休みとなり

東京ドームファーム戦を試合開始から観戦

いきなり湯浅大が 斎藤佑樹からホームラン‼

イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

その後 三塁打、二塁打と打ち
狙うは「サイクルヒット」

第4打席は 三振で、、

でも もう1回、回ってくるかも

4-5と1点 ビハインド

最終回
大がシングルヒットを打って
山Pがサヨナラ打

2人でお立ち台!!

とゆうワタクシの期待は……^^;

あーでも楽しめた

一年のうち
ドームでのファーム戦は この2日間だけなんだってね

いつの日か
一軍のドームでね(`✧ω✧´)





おビールが 余計にうんまかったよ~♪♪






ひとみちゃん🥕播種 後半の部は
お天気落ち着いてっからにするしかないな~~~

ってことで
今日は また夏休み!??!